iPhone 6 Plus/6s Plusシリコーンケース - (PRODUCT)RED

  • ¥4,200 (税別)
  • カラー
product red

(RED)を購入するたびに、AIDSの感染者がいない世代の誕生に近づきます。世界を変えるために、あなたの力を貸してください。

  • 概要

    Appleがデザインしたこのケースは、iPhone 6s PlusまたはiPhone 6 Plusの音量調節ボタン、スリープ/スリープ解除ボタン、なめらかなボディにぴったりフィットします。余計な部分は一切ありません。内側の柔らかなマイクロファイバーの裏地があなたのiPhoneを守り、絹のように柔らかに仕上げられた外側のシリコーンが、あなたの手に心地よく収まります。

    同梱物

    iPhone 6s Plusシリコーンケース

  • 購入のご相談は、
    お電話 0120-993-993
    または

    iPhoneの各モデル

    • 5.0 out of 5 stars

      純正レザーケースも良かったのですが、こちらのほうが使い勝手がいいなと。

      iPhone6 Plus用に購入した純正レザーケースも質感が良く、愛用していたのですが、この純正シリコンケースの触り心地がとても良かったのでiPhone6s Plus用とiPhone6用に購入しました。 過去にサードパーティ製のシリコンケースを購入して大失敗だったのですが、やはりApple純正品、シリコンの質感がとて iPhone6 Plus用に購入した純正レザーケースも質感が良く、愛用していたのですが、この純正シリコンケースの触り心地がとても良かったのでiPhone6s Plus用とiPhone6用に購入しました。 過去にサードパーティ製のシリコンケースを購入して大失敗だったのですが、やはりApple純正品、シリコンの質感がとても良く、滑り過ぎず、滑らなさ過ぎず、しっとりとした感触で手に馴染み、とても使いやすいです。レザーケースの高級感とは違う、カジュアルな雰囲気は流石ですね。 色は(PRODUCT)REDを選びましたが、派手なのは間違いないですが(笑)、安っぽい感じではないのでスーツにも合ってとても気に入っています。

      • レビュアー 哲也 柴 神奈川県

      12 人中、11 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?純正レザーケースも良かったのですが、こちらのほうが使い勝手がいいなと。

    • 5.0 out of 5 stars

      純正レザーケースも良かったのですが、こちらのほうが使い勝手がいいなと。

      iPhone6 Plus用に購入した純正レザーケースも質感が良く、愛用していたのですが、この純正シリコンケースの触り心地がとても良かったのでiPhone6s Plus用とiPhone6用に購入しました。 過去にサードパーティ製のシリコンケースを購入して大失敗だったのですが、やはりApple純正品、シリコンの質感がとて iPhone6 Plus用に購入した純正レザーケースも質感が良く、愛用していたのですが、この純正シリコンケースの触り心地がとても良かったのでiPhone6s Plus用とiPhone6用に購入しました。 過去にサードパーティ製のシリコンケースを購入して大失敗だったのですが、やはりApple純正品、シリコンの質感がとても良く、滑り過ぎず、滑らなさ過ぎず、しっとりとした感触で手に馴染み、とても使いやすいです。レザーケースの高級感とは違う、カジュアルな雰囲気は流石ですね。 色は(PRODUCT)REDを選びましたが、派手なのは間違いないですが(笑)、安っぽい感じではないのでスーツにも合ってとても気に入っています。

      • レビュアー 哲也 柴 神奈川県

      12 人中、11 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?純正レザーケースも良かったのですが、こちらのほうが使い勝手がいいなと。

  • コミュニティからの回答

おすすめ

iPhone 6 Plus/6s Plusレザーケース - ミッドナイトブルー : 購入可能な色
サドルブラウン
ミッドナイトブルー
ブラウン
ブラック
ローズグレイ
レッド
iPhone Lightning Dock – シルバー : 購入可能な色
ブラック
シルバー
ゴールド
スペースグレイ
ローズゴールド