iPhone 6/6sシリコーンケース - ホワイト

  • ¥3,800 (税別)
  • カラー
購入のご相談は、 または0120-993-993へ電話でどうぞ。
product red

(RED)を購入するたびに、AIDSの感染者がいない世代の誕生に近づきます。世界を変えるために、あなたの力を貸してください。

  • 概要

    Appleがデザインしたこのケースは、iPhone 6sまたはiPhone 6の音量調節ボタン、スリープ/スリープ解除ボタン、なめらかなボディにぴったりフィットします。余計な部分は一切ありません。内側の柔らかなマイクロファイバーの裏地があなたのiPhoneを守り、絹のように柔らかに仕上げられた外側のシリコーンが、あなたの手に心地よく収まります。

    同梱物

    iPhone 6sシリコーンケース

  • iPhoneの各モデル

    • 5.0 out of 5 stars

      このケースの質感と手触りは最高

      最初はホワイトにしようかと思いましたが6sに合わせて、新色のアンティークホワイトがでたので迷わず決めました。 とにかく手触りは最高で、滑りにくく落としにくいと思います。ホワイト系なので汚れやすいように思いましたが、 普通に使っているかぎりでは問題ないように思います。

      • レビュアー 康治 兵庫県

      44 人中、42 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?このケースの質感と手触りは最高

    • 2.0 out of 5 stars

      見た目は最高ですが、6純正シリコンケースに比べて滑りやすくなった

      ホワイトを購入し、iPhone 6s シルバーに付けて使用していました。 見た目は統一感があって最高ですが、何故かiPhone 6純正シリコンケースに比べると、ビックリするぐらい滑りやすくなった。 カーマウントに入れてカーナビとして使っていましたが、30分で落ちてしまい、使い物にならない。 彼女に同ケースのピ ホワイトを購入し、iPhone 6s シルバーに付けて使用していました。 見た目は統一感があって最高ですが、何故かiPhone 6純正シリコンケースに比べると、ビックリするぐらい滑りやすくなった。 カーマウントに入れてカーナビとして使っていましたが、30分で落ちてしまい、使い物にならない。 彼女に同ケースのピンクをプレゼントしたが、同じく「滑りやすくてちょっと持ちにくい」と言われた... 滑りやすいので一回落下して角にキズがついてしまった...今のところは他社製品を使っています。 6の純正シリコンケースを購入するか検討中です。

      • レビュアー 放 福岡県

      19 人中、16 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?見た目は最高ですが、6純正シリコンケースに比べて滑りやすくなった

    • 5.0 out of 5 stars

      頑丈で汚れない , 手触り質感抜群

      手触り質感は今までに無く最高 どうしてもこの繊細な色合いが気に入り あえて汚れが付くと目立つホワイトを選択するも 4ヶ月以上使っているが 汚れが付かず色落ちもない 埃などが付いても簡単に取れる。 しかもiphoneにしっかりFITしており頑丈 使っていてもTPMのような経時的な変色,変形,寸法変化は全くな 手触り質感は今までに無く最高 どうしてもこの繊細な色合いが気に入り あえて汚れが付くと目立つホワイトを選択するも 4ヶ月以上使っているが 汚れが付かず色落ちもない 埃などが付いても簡単に取れる。 しかもiphoneにしっかりFITしており頑丈 使っていてもTPMのような経時的な変色,変形,寸法変化は全くない さすがに純正だと思います 革製とはまた一味違う 今はipadも純正シリコンのホワイトで揃えています ipadは上下分割になりましたが 液晶側のカバーは本体側に比べて 汚れやすいですが 白の消しゴムで簡単に取れます

      • レビュアー 誠治 大阪府

      12 人中、11 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?頑丈で汚れない , 手触り質感抜群

    • 5.0 out of 5 stars

      最高

      このケースを選んで間違いない。 自分はこれに一目惚れしてそく購入しました。 質感、シンプルなデザイン、値段、完璧。 色々な人から、そのケースいいねと言われました。 センスがいいと。 なので、ぜひ使ってほしいと思いました。

      • レビュアー i 千葉県

      1 人中、1 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?最高

    • 4.0 out of 5 stars

      素晴らしい

      外側のシリコンの部分はサラサラしていてとても触り心地が良く、中のiphoneを入れる部分は少しモフモフしていて固いのでiphoneを優しく守ってくれる感じがとても良いと思います。ホワイトだから汚れが心配な方もいるかもしれませんが今のところ汚れてないのでそこは心配の必要はないかと思います。最初はレッドと迷っていましたがホ 外側のシリコンの部分はサラサラしていてとても触り心地が良く、中のiphoneを入れる部分は少しモフモフしていて固いのでiphoneを優しく守ってくれる感じがとても良いと思います。ホワイトだから汚れが心配な方もいるかもしれませんが今のところ汚れてないのでそこは心配の必要はないかと思います。最初はレッドと迷っていましたがホワイト日曜日して正解だと思いました!

      • レビュアー 光 山口県

      2 人中、2 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?素晴らしい

    • 5.0 out of 5 stars

      iPhone 6s が生き返りました!

      iPhone 5 のサイズが気に入っていたのですが、4インチiPhoneはもう出ないのだと諦め、昨年 iPhone 6s に機種変更しました。しかし、厚さがなくグリップ感が皆無で、数ヶ月経っても手になじまず、iPhone 6s のことが嫌いになりかけていました。 しかし、ダメ元でこの純正シリコンケースを装着したと iPhone 5 のサイズが気に入っていたのですが、4インチiPhoneはもう出ないのだと諦め、昨年 iPhone 6s に機種変更しました。しかし、厚さがなくグリップ感が皆無で、数ヶ月経っても手になじまず、iPhone 6s のことが嫌いになりかけていました。 しかし、ダメ元でこの純正シリコンケースを装着したところ、驚くほど手になじみ、落とす心配もなくなり、途端に愛着がわいてきました。これなら長く使い続けられそうです。これほどまでに使用感が変わるのであれば、シリコンケースは iPhone の付属品になってもいいくらいですね。

      • レビュアー 諭史 岐阜県

      3 人中、3 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?iPhone 6s が生き返りました!

  • コミュニティからの回答

おすすめ

iPhone 6/6sレザーケース - ミッドナイトブルー : 購入可能な色
サドルブラウン
ミッドナイトブルー
ブラウン
ブラック
ローズグレイ
レッド
iPhone Lightning Dock – シルバー : 購入可能な色
ブラック
シルバー
ゴールド
スペースグレイ
ローズゴールド
Beats Solo3 Wirelessオンイヤーヘッドフォン – シルバー : 購入可能な色
グロスブラック
グロスホワイト
シルバー
ゴールド
ローズゴールド
ブラック
バイオレット
レッド