BeatsXイヤフォン - ブラック

  • ¥14,800 (税別)
  • カラー
購入のご相談は、 または0120-993-993へ電話でどうぞ。

BeatsXのデモを見る

BeatsX

Introducing BeatsX

音楽:DJ Snake - Sahara(feat. Skrillex)

[イヤフォンのビジュアルツアー。]

おしゃべりも。音楽も。Beatsで。

喋る。RemoteTalkケーブルで通話可能。ハンズフリー通話対応。

Fast Fuel。5分間充電。約2時間再生可能。充電しながら、準備。

聴く。リアルでクリアーなサウンド。

最長8時間持続する内蔵バッテリー。常にReady。

長時間の着用でも快適性を保つBeats Flex-Formケーブル。生活とのフィット感

マグネット式イヤホン。

安定性を高めるウィングチップ。

おしゃべりも。音楽も。Beatsで。

BeatsX。もう、縛られない。リマスタリングされた、ワイヤレス。

  • 概要

    BeatsXイヤフォンは、あなたの毎日にワイヤレスでフィットする完璧なパートナーです。最大8時間駆動するバッテリーを備えているので、クリアで本格的なサウンドをたっぷりと楽しめます。Fast Fuel機能を使えば、5分の充電で約2時間再生することもできます。ユニークなFlex-Formケーブルは、一日中身につけられる快適さと、ポケットサイズの持ち運びやすさを両立。イヤーチップはあらゆる人に合うように複数のサイズが用意され、耳にしっかりとフィットするウィングチップが安定性をさらに高めます。

    ワイヤレスはこうあるべきです

    BeatsXは、あなたと同じくらいアクティブ。スリムで、軽くて、コンパクトなこのイヤフォンは、あなたのそばを離れません。セットアップは電源を入れてあなたのiPhoneに近づけるだけで完了するのでとても簡単。しかも、あなたのApple Watch、iPad、Macとも同時につながります*。Class 1のBluetoothテクノロジーを搭載しているので効率的なワイヤレス接続ができ、あなたと一緒にどこへでも連れて行けます。

    いい音をいつも

    BeatsXの響きは、クリアで本格的。最適化されたノイズアイソレーション機能とともに、臨場感あふれるサウンド体験をお届けします。革新的な音響設計がくっきりとした高音とひずみのない低音を生み出し、あらゆる音楽のジャンルで最も自然なトーンを再生します。

    あなたの毎日にフィット

    音楽を楽しんでいる時も、首にかけている時も、BeatsXは驚くほど洗練されていて、つけ心地が快適なので、一日中ずっと身につけていられます。ユニークなFlex-Formケーブルが柔軟なフィット感をもたらし、イヤーチップはあらゆる人に合うように幅広いサイズが用意されています。耳にしっかりとフィットするウィングチップを使えば、安定性をさらに高めることもできます。身につけていない時は、マグネット式のイヤーバッドがイヤフォン同士のからまりを防ぐので、簡単にケーブルを巻いて持ち運べます。

    いつでも準備万端

    Beats Xを動かすのは効率が良いAppleのW1チップ。だからバッテリー駆動時間は約8時間にもおよび、あなたが楽しみたい時に楽しめます。すぐに充電したい時にはFast Fuel機能があるので、5分の充電で約2時間再生できます。RemoteTalkを使えば、内蔵されたマイクで電話に出たり、音楽を再生したり、音量を調整したり、Siriを起動することもできます。操作がとても簡単なので、あらゆる切り替えはいつだってシームレス。BeatsXは、あなたの毎日にワイヤレスでフィットする完璧なパートナーです。

    *iCloudアカウントとmacOS Sierra、iOS 10、またはwatchOS 3が必要です

    製品のポイント

    Class 1のBluetooth経由であなたのデバイスと接続して音楽をワイヤレスで楽しめます

    バッテリーが最大8時間持続するので、外出先でも安心して使えます

    Fast Fuel機能を搭載し、バッテリー残量が少なくなっても5分の充電で約2時間再生できます

    イヤーチップは幅広いサイズが用意されているので自分に合った快適さを選ぶことができ、耳にしっかりとフィットするウィングチップが安定性をさらに高めます

    Flex-Formケーブルは一日中ずっと身につけられる快適さがあり、ポケットサイズなので持ち運びも簡単です

    クリアで本格的、そして輪郭のはっきりしたサウンドをあなたの毎日にお届けします

    RemoteTalkを使って、電話への応答、音楽の操作、Siriの起動ができます

    ご存知ですか?

    コンパクトなデザインのFlex-Formケーブルにより、一日中快適に装着でき、ケーブルを巻けばポケットに入れて持ち運べます。

    同梱物

    BeatsXイヤフォン

    4つのサイズから選べるイヤーチップ

    しっかりとフィットさせるための着脱式のウィングチップ

    ポケットに収まるキャリングケース

    Lightning - USB-A充電ケーブル

    クイックスタートガイド

    保証書

    技術仕様

    フォームファクター : インイヤー型

    接続 : Bluetooth、ワイヤレス

    バッテリー : 充電式リチウムイオン

    その他の機能

    Bluetooth

    トラックコントロール付きインラインマイク

    通話と音楽のインラインコントロール

    インライン音量調節

    ノイズアイソレーション

    ステレオBluetooth

    Lightningケーブルで充電

    Flex-Formケーブル

    メーカー情報

    製品番号

    JPN/UPC/EAN番号 : 4547597965719

    保証およびサポート情報

    保証およびサポート情報 : 1年間の限定保証

  • iPhoneの各モデル

    iPadモデル

    iPodの各モデル

    Apple Watchの各モデル

    • 5.0 out of 5 stars

      期待どうりの素晴らしいパフォーマンス

      AirPodsは耳の形が合わないため、カナル型であるBeatsXを購入しました。 装着してまず感じたことはノイズキャンセル機能が素晴らしく、電車や街の雑音が入ってこないことです。音楽のみに集中できます。 また音質もbeatsらしく低音重視でクリアなサウンドです。ワイヤレスということから懸念される音が遅れて聞こえてく AirPodsは耳の形が合わないため、カナル型であるBeatsXを購入しました。 装着してまず感じたことはノイズキャンセル機能が素晴らしく、電車や街の雑音が入ってこないことです。音楽のみに集中できます。 また音質もbeatsらしく低音重視でクリアなサウンドです。ワイヤレスということから懸念される音が遅れて聞こえてくるラグについてですが、今のところ全く感じません。 また首にかかる部分も違和感がなく長い時間身につけていても気にならないと思います。 一つ気になる部分を挙げるとしたら接続の入切をもっと楽にしたいかなということです。(本体のBluetoothをオフにすればBeatsXの電源も切れるなど) しかし、このか価格でワイヤレスかつこのサウンドは素晴らしいコスパであると思います。大変満足しています。

      • レビュアー 侑太郎 福岡県

      350 人中、252 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?期待どうりの素晴らしいパフォーマンス

    • 5.0 out of 5 stars

      予想を上回るフィット感

      Flex-Formケーブルがそっと首のカーブにフィットしてくれ、 つけているのを忘れてしまうようなつけ心地です。 マグネット式のイヤーパッドで留めてしまえば首に掛けっぱなしでも邪魔になることもありません! 音質はもちろんいつものBeatsクオリティで大満足です!

      • レビュアー msk

      142 人中、103 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?予想を上回るフィット感

    • 5.0 out of 5 stars

      買って本当に良かった!

      これの発売前に1MORE iBFree BK 【EB100】高音質、防水対応Bluetoothワイヤレスイヤホンを購入使用していました。どうしても耳にしっくり来ずほぼ諦めかけていたところのBeatsXの発売。もう即ポチでした。 到着してすぐに使用してみましたが、なんとなめらかなフィット感!期待通りでした。 ワイヤレ これの発売前に1MORE iBFree BK 【EB100】高音質、防水対応Bluetoothワイヤレスイヤホンを購入使用していました。どうしても耳にしっくり来ずほぼ諦めかけていたところのBeatsXの発売。もう即ポチでした。 到着してすぐに使用してみましたが、なんとなめらかなフィット感!期待通りでした。 ワイヤレスもすぐつながり、使用中切れたりもしません。通話やSiri等iPhone7との相性もバッチリです。 肝心な音に関しては、前述のイヤホンではiPhoneのイコライザーを使用していましたけど、BeatsXではオリジナルで聴いています。 「素直」という言葉が一番しっくりくる音質で、耳にちゃんとフィットしているので周囲の音も気にならず低音も程よい感じです。 ケーブルも程よい柔らかさで、全く違和感がありません。寧ろケーブルだけだと、背中の方に行ってしまって戻そうとした時に引っかかったりしていたのを考えると快適です。 そしてこの価格。。。ぜひおすすめしたいイヤホンです!

      • レビュアー 和利 千葉県

      107 人中、77 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?買って本当に良かった!

    • 4.0 out of 5 stars

      悩んだ末にきめました。

      私は、JBL E25BTは2台同時接続が出来音楽を聴きながら電話の着信を待つことができるらしいので、iPad touchで音楽を聴きながらiPhoneで着信待ちを考え購入を検討ていました。BeastXは全てのApple製品に同時接続できると勘違いして購入したので、若干腑に落ちないな気持ちで星4つ! しかし、流石! 私は、JBL E25BTは2台同時接続が出来音楽を聴きながら電話の着信を待つことができるらしいので、iPad touchで音楽を聴きながらiPhoneで着信待ちを考え購入を検討ていました。BeastXは全てのApple製品に同時接続できると勘違いして購入したので、若干腑に落ちないな気持ちで星4つ! しかし、流石!Apple社のDNAが入っている製品にです。繋げたい機種にすんなり!それもストレスフリーです。(タップするだけ!) Apple TVに繋げ映画館さながらに音が広がるのは絶品でした。また、長い時間使っていても気にならない!疲れないのです。もし他社製のイヤホンと迷っているなら是非!購入を考えてみて下さい!音にこだわりのある方でも普段使いで気軽に楽しめること請け合いです。

      • レビュアー 敏広 神奈川県

      3 人中、2 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?悩んだ末にきめました。

    • 3.0 out of 5 stars

      イヤーチップが大き過ぎます。

      発売まで待って購入しました。機能的には満足しています。ただしイヤーチップが最小のものを使っても耳に入りません。家族4人誰もはまりません。欧米人向けの大きさをそのまま日本人に使っても大き過ぎるのでは?耳にチョコンと載せるだけなら使えなくもないですが、これではリモコンを使う度に落ちてしまします。 試しにイヤーチップなしで 発売まで待って購入しました。機能的には満足しています。ただしイヤーチップが最小のものを使っても耳に入りません。家族4人誰もはまりません。欧米人向けの大きさをそのまま日本人に使っても大き過ぎるのでは?耳にチョコンと載せるだけなら使えなくもないですが、これではリモコンを使う度に落ちてしまします。 試しにイヤーチップなしではめてみたら、これが一番しっくりきましたが、音がスカスカでとても聴けたものじゃありません。オープン型とカナル型ではドライバーからの音の作り方が違うんですね、いい勉強になりました。 無理やり押し込んで使ってみましたが、確かにいい音がしますが、周りの音が聞こえなくなって怖い思いをします。自転車やクルマが近付いてきても分からない。これは危険です。正直に言うと世の中の主流がカナル型なのがにわかに信じられないのです。どうしてわざわざ自ら難聴者になろうとするのか?Apple社が自社製としてカナル型を出さないのは企業ポリシーなのでは、とも思います。 この機能でEarPodsの形の製品を出してくれればベストなのですけどね。残念ながらしばらくお蔵入りになりそうです。

      • レビュアー 信二 愛知県

      32 人中、4 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?イヤーチップが大き過ぎます。

    • 4.0 out of 5 stars

      いいね

      結論から言うと買ってよかった!安いワイヤレス買って相性合わなくて何個も買い換える事考えたらちょっと高かったけど大満足! 使ってみて感じたこと ・ペアリングが簡単でMacや、ipadも同じIDのデバイスには自動でペアリングされている。また、デバイス間の切り替えも簡単 ・かっこいい ・音質はあまり詳しくないけど、自 結論から言うと買ってよかった!安いワイヤレス買って相性合わなくて何個も買い換える事考えたらちょっと高かったけど大満足! 使ってみて感じたこと ・ペアリングが簡単でMacや、ipadも同じIDのデバイスには自動でペアリングされている。また、デバイス間の切り替えも簡単 ・かっこいい ・音質はあまり詳しくないけど、自分の耳に合ったイヤーチップに交換すると結構迫力あって良いと思う。ただ、曲によっては薄っぺらい音 ・装着感はとても良く、首に書ける部分がしっかりしているので片耳だけ装着しててもずれない ・class1だけあってiPhoneをデスクに置きっぱなしにして家の中ウロウロしても結構離れられる ・iMac(mid2011)で使用すると音がプチプチ切れる。色々試したけど改善されない ・airPodsと比べると、電源入り切りしないと接続・未接続できないのが面倒(ariPodsの方は、ケースから出して耳に入れるだけでつながる) ・充電中ベローンってなってるから見た目ヤダ(フックか何か考えないと)

      • レビュアー 卓央 福島県

      2 人中、2 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?いいね

おすすめ

Powerbeats3 Wirelessイヤフォン - ホワイト : 購入可能な色
レッド
ブルー
ホワイト
ブラック
イエロー
Beats Solo3 Wirelessオンイヤーヘッドフォン – ローズゴールド : 購入可能な色
グロスブラック
グロスホワイト
シルバー
ゴールド
ローズゴールド
ブラック
バイオレット
レッド
¥16,800 (税別)