9.7インチiPad Pro用Smart Keyboard

Smart Keyboardを詳しく紹介します。

同梱物

Smart Keyboard

  • 概要

    Smart Keyboardは数々の新しいテクノロジーと素材を組み合わせて作られた、ほかのどんなものにも似ていないキーボードです。驚くほど持ち運びしやすく、電力とデータを双方向でやり取りできる革新的な新しいインターフェイス、Smart Connectorを使ってiPad Proに接続します。取りつけるだけで、すぐにタイピングを始められます。使い終わったら折りたたむだけで、スリムで軽いカバーになります。

  • 購入のご相談は、
    お電話 0120-993-993
    または
    • 2.0 out of 5 stars

      これ不良品スレスレでしょう??

      キーボードモードとスタンドモードの両方をサポートするスマートキーボードなのですが、何と何とスタンドモードにするとほぼ画面が床面と直角にしかなりません。つまりちょっとした衝撃でディスプレイが前にバタンと倒れてしまうというトンデモ仕様です。重いしキーボードにしか使えないんだったら要りませんわこんな不格好なの・・・

      • レビュアー 忠生 柴 愛知県

      272 人中、228 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?これ不良品スレスレでしょう??

    • 2.0 out of 5 stars

      ATOKが使えない

      少なくとも現状では未対応です。一応左下の地球マークを押すと選択肢には現れますが、現れるだけで実際に使えるのは標準の使いにくい変換システムだけです。推測変換だけで日本語を入力したいのに候補のトップにいちいちローマ字入力そのままが現れるため余計なステップが必要です。とてもストレスが溜まります。評論家大先生たちのよいしょ記事 少なくとも現状では未対応です。一応左下の地球マークを押すと選択肢には現れますが、現れるだけで実際に使えるのは標準の使いにくい変換システムだけです。推測変換だけで日本語を入力したいのに候補のトップにいちいちローマ字入力そのままが現れるため余計なステップが必要です。とてもストレスが溜まります。評論家大先生たちのよいしょ記事など信用しなければよかった!ほとんど詐欺です。値段が値段ですし、よく考えて購入することをお勧めします。

      • レビュアー 陽一 佐 徳島県

      142 人中、122 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?ATOKが使えない

    • 5.0 out of 5 stars

      思っていたよりずっとよかった

      現在、初代iPad Airも所持しております。普通のiPadでキーボード入力しようとすると、Buetooth接続が一般的になると思うのですが、そちらとの比較となります。 スマートコネクターでの接続で別途電池等も必要ない上、コネクター接続となりますのでBluetoothと比べると若干ですがレスポンスがいいみたいです。キ 現在、初代iPad Airも所持しております。普通のiPadでキーボード入力しようとすると、Buetooth接続が一般的になると思うのですが、そちらとの比較となります。 スマートコネクターでの接続で別途電池等も必要ない上、コネクター接続となりますのでBluetoothと比べると若干ですがレスポンスがいいみたいです。キーボードは英語キーボードで、ひらがなは刻印されておりません。しかし、初期設定のままでも、日本語切替(ローマ字)は左下の地球マークで切替可能でした。 キーボードの質感は、表面がプラスチックで見た目がシリコンキーボードっぽい感じですが、打ち心地はフニャフニャしていない為、まずまずだと思いました。感じとしては、多分防水だと思います。また、打鍵音はかなり小さめです。 テキスト入力時にありがちなのが、Bluetoothでは、稀にチャタリングみたな現象が起きることもあるのですが、スマートキーボードでは早打ちしても今のところ一回も起きておりません。 ただ、画面サイズから考えていただけるとわかると思うのですが、キーボードの幅が小さく、かなり打ちづらいかもしれませんが、慣れのレベルだと思います。 個人的には、テキスト入力機として使ってみても、基本的な早打ち入力時のストレスはタブレットでは珍しく感じない良い作りをしているという感じてです。

      • レビュアー 拓史 傳 神奈川県

      87 人中、70 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?思っていたよりずっとよかった

    • 3.0 out of 5 stars

      キーボードは素晴らしいけど惜しいなぁ

      ATOKやSimejiなどのApple純正外の入力ソースを選ぶと漢字変換予測の最初にローマ字の大文字が来てしまいます。これは予め非対応だって聞いてたので覚悟してました。スタンドにした時にほぼ90°になり手前に倒れてしまいます。スタンドモードでキーボードを収納て使いたかったので残念でした。後カバーを後ろの回した時に重さと ATOKやSimejiなどのApple純正外の入力ソースを選ぶと漢字変換予測の最初にローマ字の大文字が来てしまいます。これは予め非対応だって聞いてたので覚悟してました。スタンドにした時にほぼ90°になり手前に倒れてしまいます。スタンドモードでキーボードを収納て使いたかったので残念でした。後カバーを後ろの回した時に重さとフィット感が悪くてよく外れます。立ちながら地図を他の人に見せるときにもしっかり持ってないと重みで広がります。キータッチや商品の質感などは気に入ってます。

      • レビュアー 真一 村 兵庫県

      2 人中、2 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?キーボードは素晴らしいけど惜しいなぁ

    • 1.0 out of 5 stars

      キーボードが浮いてしまって打刻し辛い

      バランスの悪さで、キーボードの下側(スペースキー側)が浮いてしまい、 非常に打刻し辛い。そもそもキーボードの幅が狭いのが問題かと。 デザインも使い勝手も最悪。 やはりジョブス亡き後は拘りの無い中途半端な商品しか出せなくなったのですね。

      • レビュアー MAKOTO U 茨城県

      11 人中、9 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?キーボードが浮いてしまって打刻し辛い

    • 1.0 out of 5 stars

      接触不良が起きる事が多いです

      新型iPad Pro発売と同時に予約して手に入れたのですが、外出先でいざ使おうという時に、接触不良が多々起こるようになりました。 手に入れた時は、外出先でもiPad Proの機動性とスマートキーボードの使い勝手に大変心地いい入力で仕事も捗りました。 使い始めて3ヶ月ぐらいから接触不良と思えるような症状が出始め、接触 新型iPad Pro発売と同時に予約して手に入れたのですが、外出先でいざ使おうという時に、接触不良が多々起こるようになりました。 手に入れた時は、外出先でもiPad Proの機動性とスマートキーボードの使い勝手に大変心地いい入力で仕事も捗りました。 使い始めて3ヶ月ぐらいから接触不良と思えるような症状が出始め、接触端子を見てみるとiPad Pro側の端子がえぐれているような感じになり、キーボードが反応しなくなりました。最初はキーボード側の不具合と思い交換プログラムを利用しましたが、どうも使っていると反応が悪くなったりよくなったりでイライラするようになりました。スマートキーボード側の端子が尖り過ぎてスマートコネクタがえぐれて接触不良の原因になったものと結論に至りました。 スマートキーボード側の端子の改良は必須だと思います。

      • レビュアー 明紘 吉 愛知県

      18 人中、15 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?接触不良が起きる事が多いです

おすすめ

9.7インチiPad Pro用シリコーンケース - オーシャンブルー : 購入可能な色
ピンクサンド
シーブルー
オーシャンブルー
ストーン
ココア
ホワイト
ミッドナイトブルー
イエロー
アプリコット
ライトピンク
ラベンダー
ライラック
ミント
ロイヤルブルー
チャコールグレイ
レッド