LifeProof nüüd Case for iPad Air 2は9.7インチiPad proで使用可能ですか?

製品に戻る

この質問をトラックする

コミュニティから1件の回答

  • うーん、難しい質問ですねー。 自分は昔 Air1を使用していた際に新宿のまだマックス村井さんがCEOしていた際のappで購入して使用しましたが、当然 Air1と Air2では、大きさは違うので企画が合うとは思わないのですが、 Air2とPro9.7はほぼほぼ合うらしいですね笑 というのも自分も店頭でPro購入時に Air2と大きさ比べっこしたんですよ。大きさはともかく薄さまでまるで中国がパクるかのようなうりふたつ、 Air2とPro所有していたらどっちがどっちだかわけがわからないくらい似ていると思います。 ですけど、企画が合うかは不明です。(自分的には答えはNOですけど。)
    なぜかというと Air2は指紋認証ではないんですよ。mini4あたりからiPadシリーズでも指紋認証をホーム画面に導入していますから、もし問題が起こるとしたらそこしかないですね。誰かが実験的に実証してくれればいいんですけどね笑 まさかそんなバカ現れませんから笑 ユーチューバーにでもお願いしましょう笑

    参考になりましたか? 回答 1

    2人中、0人が「役に立った」と投票しています

関連のある質問