MacBook Air MC503J/A 用の VGA アダプタはどれか?macは、何故対応機種を記載してないのか疑問です。接続先の形状の種類がたくさんあるのに非常に解りいです。適合アダプタを教えてください。

製品に戻る

この質問をトラックする

コミュニティから2件の回答

  • ベストアンサー:

    どうやらThunderboltポートとミニディスプレーポートは互換性があるみたいです。
    私も探しまわった結果、たどり着きました。
    appleは互換性のある事を明記するべきだと思います。

    参考になりましたか? 回答 1

    38人中、35人が「役に立った」と投票しています

  • Mini DisplayPort - VGAアダプタ はThunderboltとは完全互換ではないと思います。試してみましたが、Keynoteのプレゼンは大丈夫のようでしたが、その他のアプリケーションでは、VGAを通してのスクリーンには、MacBook Airのデスクトップ画面しか映りませんでした。

    参考になりましたか? 回答 2

    10人中、9人が「役に立った」と投票しています

関連のある質問