Ps3とつなげるか

PS3での映像をiMacのヂィスプレイに出力させたいのですが、このケーブルでいけますか。

製品に戻る

この質問をトラックする

コミュニティから3件の回答

  • 回答

    ps3であれば使えます。

    参考になりましたか? 回答 1

    3人中、3人が「役に立った」と投票しています

  • 私はそれでPS3の映像出力を行っています。
    家のテレビは3KのAQUOS(恐らく55インチ弱くらい?)ですが、かなり綺麗に写ってますよ!
    使い始めた時びっくりしましたもん。
    「えっ、こんなにきれいなの!?」って。

    参考になりましたか? 回答 2

    2人中、2人が「役に立った」と投票しています

  • 無理です。

    参考になりましたか? 回答 3

    3人中、0人が「役に立った」と投票しています

関連のある質問