製品に戻る

この質問をトラックする

コミュニティから3件の回答

  • ベストアンサー:

    MacBook Pro 13inch Mid 2012+Windows7 HomePremiumで試してみましたが、
    ドライバが認識されず使えませんでした。

    ついでにMacBook Air 11inch Mid 2012+Windows 8 RP版でも試しましたが、
    こちらではきちんと認識して、利用することが出来ています。

    MBP用のBootCampドライバにはコレ用のドライバが含まれておらず、
    MBA用のBootCampドライバには、ドライバが含まれているようです。

    ご参考まで。

    参考になりましたか? 回答 1

    9人中、6人が「役に立った」と投票しています

  • Mid2011のMBAへインストールした、Win7 HomePremium SP1適用済み(64bit版)では認識不可のようです。
    Win8だとドライバーが標準構成に含まれているのかも知れないですね。

    参考になりましたか? 回答 2

    7人中、4人が「役に立った」と投票しています

  • 上記の質問と回答に続きに質問をしたいと思いますが、

    どうしても、Apple Thunderbolt - ギガビットEthernetアダプタをbootcamp 環境のWindows7で使いたい場合はどうしたらいいでしょうか??

    認識もされていないようですが、何かドライバソフトを入れれば、使えるようになりますか???

    ご存知の方よろしくお願いいたします。

    参考になりましたか? 回答 3

    0人中、0人が「役に立った」と投票しています

関連のある質問