itunesの音楽を、cdに焼きたいんですけど、どうすればいいのでしょうか? 

製品に戻る

この質問をトラックする

コミュニティから1件の回答

  • 回答

    1 まず、iTunesにある音楽から欲しい曲をプレイリストに保存する。(ミュージック→プレイリスト→左下の+マーク→新規プレイリスト→その後ライブラリの中から選び保存)
    2 その後DVDドライブに空のCD-Rを挿入する。
    3 ほしい曲が入ったプレイリストをクリックしWindowsの場合は上にカーソルを持ってくるとファイルの文字が書かれたところがあるのでそれをクリックして、そこにプレイリストからCDを焼くというようなところをクリック(Macもほぼ一緒)
    4 ダイアログで出てくるがそれは無視してOKを押す(音質を変えたいのであればMP3〜と書いてあるところからフォーマットを変えてください。)
    5 完了
    というような流れです。長文失礼しました。
    お役に立てれば幸いです。

    参考になりましたか? 回答 1

    2人中、2人が「役に立った」と投票しています

関連のある質問