教えてください。  このUSBアダプタを通して、USBメモリに保存している写真や映像もiPadで視聴することはできるのでしょうか?

製品に戻る

この質問をトラックする

コミュニティから2件の回答

  • ベストアンサー:

    可能ですよ

    参考になりましたか? 回答 1

    19人中、17人が「役に立った」と投票しています

  • 動画も写真もipad airにて出来ました
    私の場合、エレコムさんのメモリーカードリーダー53番って書いてある商品(800円くらいだった)を買って
    SDHCの32Gにて フォーマットはFAT32で、そのままSDにデータを入れてみましたが、読み込むアイコンが
    出てこず、色々適当に試してみたところ、「DICM」名でフォルダを作り、その中にデジカメで出来るファイル名
    っぽく「PB170001」ってファイル名を変更したら、読み込める様になりましたw その連番で名前を付けたところ
    番号順に表示されましたよ~ 動画も写真も ちゃんと認識しました。

    参考になりましたか? 回答 2

    8人中、7人が「役に立った」と投票しています

関連のある質問