ワディア171i を使用していますがこのlighting →30ピンアダプタでiphone5内のオーディオ信号をデジタル出力で取り出すことは出来ますか?

先日Amazonで250円程度のアダプタを買って使用したところ、全くダメでiphone5のスピーカーから音が流れ続けてました。 純正品ならそんなこともなく従来通りwadia171i をつかえるかな、と思い質問させていただきました。

製品に戻る

この質問をトラックする

コミュニティから1件の回答

  • 回答

    アップル純正のlightning-30pinを買って171iと接続しました。iphone5Sです。
    音出ます。曲送り他171iのリモコンでトライしたところアルバム送りで曲送りになったりします。
    このアダプターの前に俺も別社の安価なのを買ったんですが駄目でした。
    ライトニング関連に関してはアップル純正が良いみたいです。

    音は全く問題なくいい音で聴けます。

    参考になりましたか? 回答 1

    1人中、1人が「役に立った」と投票しています

関連のある質問