ランニングしても、外れませんか?

製品に戻る

この質問をトラックする

コミュニティから3件の回答

  • 回答

    トレッドミルや屋外でのランニング中に使用していますが、以前の物と比べて、かなりフィッと感が良くなっていますので、今の所、とれる不安なく使えていますよ。

    参考になりましたか? 回答 1

    2人中、2人が「役に立った」と投票しています

  • 私の場合は、ランニングですぐに外れてしまいます。素材がツルツル滑らかなことも外れやすいような気がします。おそらく私が大柄な体格なので耳のサイズが多きのでしょう...。以前のイヤフォンの形状の方が外れにくかったです。ただ標準サイズの方や女性の方ならあうのかもしれないですね。参考まで。

    参考になりましたか? 回答 2

    1人中、1人が「役に立った」と投票しています

  • 私はいつもこれを使っていますが、外れません。
    前のイヤホンは外れましたが...

    参考になりましたか? 回答 3

    3人中、2人が「役に立った」と投票しています

関連のある質問