2TB版のAirMac Time Capsuleの購入を検討しているのですが、消費電力などの面で不安です

今回、NASからTime Capsuleへの買い替えを検討しているのですが、恐らくほぼ常時電源を使うタイプの製品だと思うので、エコというか消費電力の面で不安が残ります。
大体どれくらいの電力消費量なのか分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

製品に戻る

この質問をトラックする

コミュニティから1件の回答

  • 回答

    消費電力かかれてないんですよね。不親切ですよねえ。
    参考までに1世代前の最大消費電力(連続使用時)が34Wのようです。

    念のため40Wで24時間1ヶ月稼動を試算してみたところ、1ヶ月746円でした。

    あくまで連続使用時ですから、おそらくこんなにかからないと思います。
    万全を期すのであれば、購入前に待機時の電力を問い合わせてみてください。

    参考になりましたか? 回答 1

    2人中、2人が「役に立った」と投票しています

関連のある質問