スマートカバーとiPadmini

先日iPadminiを購入したので、ベスト電器でスマートカバーを探しました。黄色が可愛かったので購入しましたが
、装着すると浮き上がります。iPad3にもレザーのスマートカバーをつけていますが、こちらはピッタリです。
製品自体の問題でしょうか?つけ方が悪いのかと何度もやり直しましたが、やはり浮きます。

純正品だからと信頼して購入したので、同じような不具合が上がっていないかをお知らせください。

miniは軽いし、さくさく動くので気に入っています。大事にしたいので、他のカバーを購入予定で、取り敢えずの
スマートカバーだったのですが、微妙な浮きは気になります。

なかやまのぶこ

製品に戻る

この質問をトラックする

コミュニティから1件の回答

  • 回答

    自分はiPad mini2に取り付けていますが、浮きもなくちゃんとフィットしていますよ!
    スマートカバーの初期不良ではないでしょうか?

    参考になりましたか? 回答 1

    2人中、2人が「役に立った」と投票しています

関連のある質問