mini 3を愛用しています  今回mini 4が発売されるにあたって  かわいいケースとカバーが出ましたね  mini 4用のケースとカバーはmini 3でも  使えますか

製品に戻る

この質問をトラックする

コミュニティから3件の回答

  • 回答

    iPad mini3 と iPad mini4 では 本体のサイズが微妙に異なるため
    基本的には使えないと思います。 使えた場合でもジャストフィットとはいかないと思います。

    参考になりましたか? 回答 1

    2人中、2人が「役に立った」と投票しています

  • 厚さも大きさも違うので使えません。

    参考になりましたか? 回答 2

    1人中、1人が「役に立った」と投票しています

  • 試しにmini 2 (mini 3とサイズは同じ)に装着してみましたが、ケースについては厚さが薄くなったため上手くはまりません。
    カバーはつけられますが、マグネットの位置が異なるためか、ふたの部分がすぐにずれてしまいます。
    ですので、mini 3では使えないと考えたほうがよさそうです。

    参考になりましたか? 回答 3

    1人中、1人が「役に立った」と投票しています

関連のある質問