こどもの耳にもはまりますか?

こどもの耳にもはまりますか?

EarPods with 3.5 mm Headphone Plug

EarPods with 3.5 mm Headphone Plug

製品の販売は終了しました。

コミュニティから2件の回答

  • ベストアンサー:

    しっかりはまりますよ!
    僕は小6何ですが、iPhone4Sを持っていて、EarPodsが欲しかったので、
    お父さんに買ってもらいました!!
    前のiPhone付属イヤホンと、比べたらハンパなく、音質最高です。

    小6(俺)の耳に入ったので大丈夫ですよ!!

  • おそらく無理と 思われます カナルタイプでは、ないなので イアーパッドみたいなもので 小さなものを 利用するのは、できません 子供さんならXXSサイズののある カナルタイプを探すほうが、良く探すと リモート機能のあるものが、あります 残念ながら これは、無理ですね