ランニングしても、外れませんか?

EarPods with 3.5 mm Headphone Plug

EarPods with 3.5 mm Headphone Plug

製品の販売は終了しました。

コミュニティから3件の回答

  • 回答

    トレッドミルや屋外でのランニング中に使用していますが、以前の物と比べて、かなりフィッと感が良くなっていますので、今の所、とれる不安なく使えていますよ。

  • 私の場合は、ランニングですぐに外れてしまいます。素材がツルツル滑らかなことも外れやすいような気がします。おそらく私が大柄な体格なので耳のサイズが多きのでしょう...。以前のイヤフォンの形状の方が外れにくかったです。ただ標準サイズの方や女性の方ならあうのかもしれないですね。参考まで。

  • 私はいつもこれを使っていますが、外れません。
    前のイヤホンは外れましたが...