• 5点中4.0

    良いですね。

    RICOH GXで撮影した データーは、サクサク読み込まれました。
    特に 外出先だったので 重宝さ加減は、感動物でした。

    172 人中、153 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中4.0

    とりあえず現時点では

    Canonの一眼レフで撮影後、早速取り込んで見ました。
    いくつかピックアップしてデータを取り込んで見ました。
    展開時間も許容範囲だと思います。
    撮影はRaw+Jpegでしたが両方とも認識してます。
    (canon eos1DS mark3. RAWs+Jpeg sで撮影)

    SDカードで撮影しましたが、CFカードで試してみようと、
    市販のマルチカードリーダーをSDアダプタに差し込んで使って見たら
    電力を食いすぎているようです。
    強制的に排除されてしまいました。

    やはりカメラみたいに電源供給があるものでないとだめなのか...
    CFカードでも使えるアダプター出してくれたらなあと。

    1082 人中、970 人が「役に立った」と投票しています