• 5点中1.0

    高すぎる

    予備で欲しいけど何より高すぎます。
    電源の互換を許さないから、サードパーティが格安互換を作れない状況もどうかと思う。
    互換メーカーの参入を許さないなら、せめてもう少し購入しやすい価格にして欲しい。
    そしてもう少し小型化をお願いしたい。

    438 人中、427 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中1.0

    壊れた

    自宅と会社で2つ持っています。
    会社で使っているものが半年もしないのに壊れました。
    会社では下のACアダプターから取っていました。

    パソコンに付けるあたりのコードが斜めに曲がっているのが
    原因かもしれませんがそれだったらもろいですね

    レッツノートでも同じように使っていました。
    1年経っていないのですが無償交換できるのでしょうか。

    37 人中、36 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中5.0

    助かった‼

    旅行の途中でMacBook Airの電源アダプタを忘れてしまったのに気が付いて、新幹線の中でiPhoneから注文したら翌日の午前中には届きました‼ どうしても必要だったので本当に助かりました!迅速な対応に感謝です!

    71 人中、36 人が「役に立った」と投票しています