• 5点中5.0

    明瞭で聴きやすい

    iPhone5用にもうひとつ欲しくなり、購入した。
    音質、使い勝手とも付属のApple EarPods with Remote and Micと同じで、変更箇所はない。
    実績のあるモデルなので安心して使用できる。

    5 人中、5 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中4.0

    「レビューをどうみるのか」

    人間の顔が十人十色なのと同じように、耳だって十人十色。Apple社は万物創造の神ではないのですから、万人の耳の形状に合う製品の製造を完璧に行う事はできません。
    レビューの☆が1つや2つの方々は、ほとんどが自身の耳の形状に合わなかったからという理由です。果たして、そういったレビューに価値はあるのでしょうか。答えは、「限りなく無いに等しい」です。

    このイヤホンは初代のものよりもやや大きめなので、人によっては窮屈に感じるかもしれません。なので、心配な方は購入の前にご自身で実物を試してください(購入後にクレームを書くための最低条件です)。
    音は初代よりも格段に進化しています。ヘッドホンの販売サイトのレビューを見ても専門用語がバンバン飛び交っていて何がなんだか分からないレベルの私からすれば、このイヤホンは、デザイン・機能性・携帯性・音ともに及第点です。これらを考慮すれば、コストパフォーマンスはかなり高いと思われます。ただ、(これはイヤホンの宿命なのかもしれませんが)断線が起こりやすいと感じました。それに比べて初代のイヤホンはまだ使えます。タフです。断線が改善すれば、この価格帯のイヤホンでは間違いなくNo.1になるでしょう。

    今後の改善に期待をこめて、☆4つです。

    13 人中、8 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中3.0

    有志のレビューアー達の感想どおりな品

    純正にひかれて、初売りに購入しました。
    さまざまな感想が書かれていますが、そのとおりだと思います。
    低音がより良く聞こえます。高音がわかりにくいです。
    音質をこだわる人は、市販のイヤホンやヘッドホンを選択するべきです。
    この製品の一番の売り?であると思われる、イヤホンの形状ですが、耳穴にフィットしにくいです。
    辛口ですが、従来のインナーイヤー型とあまり変わらないです。
    強いて言えば、インナーイヤー型よりも、若干抜けにくい形状であるという程度です。
    最近のカナル型のイヤホンのほうが優れています。
    この製品の利点は、イヤホンのケーブルに取り付けられているコントローラーです。
    慣れれば使いやすいですが、マイク機能のために、あまりにもイヤホンに近い位置にコントローラーがあるので、操作がしにくいです。
    純正にこだわるユーザー向けの商品だと思います。

    7 人中、5 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中5.0

    音質がかなり良くなった

     今までiPod classicやiPod touch 第4世代を使っており、付属のイヤフォンは"おまけ”程度にしか思っておらず、社外品を使っておりましたが、初めてiPhone5を手にして、いざ使ってみると思いのほか音質と低音がよく驚愕しました。しかし欠点は耳から外れやすく、フィット感が悪い事。そういう場合は社外品の

    PGA製のPG-IP5EARC02WHがおすすめ。

    こちらを装着するとフィット感、音のバランスが良くなる事が分かりました。おすすめです。更なる進化を期待しております。

    4 人中、4 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中3.0

    非常に良いのですがリモコンが、、、

    どなたかのレビューにもありましたが、リモコンとマイクが3ヶ月から4ヶ月で壊れます。
    症状は、1.音量コントロールが暴走、2.コントロール音量の上げ下げが効かなくなる、3.マイクにノイズが入り声が伝わらない、ほぼ同時に発生します。
    10ヶ月で3本、ナントカタイマーのようです。それ以外は非常に気に入っているんですけどねえ。(~_~;)

    13 人中、9 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中4.0

    iPod nano 第6世代でも使えるようです。

    iPhone 4S、iPod nano 第6世代で使用しました。nano でも再生、停止、スキップ、戻る、音量の+/−、問題無いようです。既に高い評価を得ている通り、旧型と比べて低音が豊かになっていますね。静かな環境であれば違いを十分実感できると思います。もう少し外れにくくなっていることを期待したのですが、私に関しては旧型とあまり変わりませんでした。そこだけマイナスですが、コストパフォーマンスは高いと思います。

    6 人中、5 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中5.0

    とてもグッド

    いろんなイヤフォンを試したが着け心地、音質ともコストパフォーマンスを考えたらこれが一番だと思います。

    5 人中、4 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中3.0

    価格なり

    Apple In-Ear Headphones with Remote and Micと比較して効率があまり良くない様ですが、インナーイヤー型としては及第点という所でしょう。
    遮音性もカナル型ではないので、それなりに漏れます。

    3 人中、3 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中4.0

    顔が大きいので

    音がとても良くて感動しましたが、リモコンマイクの位置が短いので、口に届きません。もうちょっと長くしてもらえないでしょうか?顔の小さい人は近づけるだけで良いと思えるのですが。

    9 人中、6 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中5.0

    付属品はダメだと決めつけていました 良い音です。

    iPod・iPhone付属イヤフォンは、音が悪いと決めつけていて
    iPhone 5 購入後もずっと他社製品を使用してきました。
    が、その音に飽きてきたので 駄目で元々 という感じで
    このEarPodsを使用してみたのですが、

    ごめんなさい誤解してました。良い音です。

    音も低音出てますしバランス良いです。聴いていて耳が疲れません。
    形状が既存のイヤフォンと全く違うので、最初は装着感があまりなく
    外れそう、という感じでしたが

    慣れると、快適です。
    耳につっこむというよりは「耳に着せる」感じですね。

    Appleじゃなかったら 5、6千円で売られててもおかしくないです。

    これからはこれを使います。笑

    10 人中、7 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中2.0

    周りの人にものすごく怒られました。

    中二です。登校中、バスで使っていたら、あまり音は大きくなかったはずなのですが周りの人たちから音がかなり漏れてますよと言われました。
    耳にはちゃんとはまります、ですが、コードが一回絡むと素材のせいか、ほどきづらいです。
    ちなみに僕が使ったのはipod nanoについていた同型のリモコンとマイク無しバージョンです。
    けれども音はすごく良かったです。

    33 人中、15 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中3.0

    音声コントロールにはご注意

    音質もよく、通話で相手先の声がこもらず、とても聞きやすいイヤホンです。・・・が、1点とても重要な注意点があります。私の場合、常時イヤホンを本体に差し込んで使っていますので、マイクのボタンが劣化したようで、使い出してから4ヶ月ぐらいで、不具合が発生しだしました。イヤホンのボタンに触れていないのですが、接触不良かなにかの原因で電気信号が発生し、勝手に音声コントロール機能が起動して、アドレス帳に登録している相手に電話を掛け出しました。一度そういうことが発生してからは、一日何回も起こり出しましたので、使用をやめました。ネットで音声コントロールをオフにする方法を調べましたが、完全にオフにできないようです。
    できれば、マイクの部分には他の機能がないタイプを作ってくれたらうれしいです。操作は、本体で行いますので、マイクだけで十分です。

    9 人中、7 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中5.0

    音がよくなりましたね

    多くの人が書いてるように、耳からすぐおちます。
    でも、よくあるイヤーパット(スポンジ)をつければ落ちずらくなります。
    イヤフォンの形状が特殊ですが、イヤーパットをつけても音質はほぼ変わりません。

    17 人中、13 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中5.0

    すごくいい(すべての面で)

    前まで使ってたApple Earphonesより音質がすごくよくなっています。しかも、よく使ってたApple In-Ear Headphones with Remote and Micと同じ位の音質です。Apple In-Ear Headphones with Remote and Micを買うなら、こっちの方が価格も安いので、オススメです。

    12 人中、9 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中1.0

    大きかった。。

    私には大きくてすぐ落ちました。
    結局前に使っていたものを引き続き使っています。

    40 人中、25 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中3.0

    新作と聞き購入

    直ぐ落ちる。。:
    けど…
    音質は良かばい
    Boseが欲しかったっす:

    11 人中、7 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中5.0

    耳に合った!

    今まで付属品も合わせて何種類かのイヤフォンを試してきましたが、左右の耳の形状が違うのかたいていどちらかの耳に合わずぽろぽろ落ちたりフィット感が悪かったりで苦労していました。
    それがこのイヤフォンで初めて左右ともぴったり!
    正確には「ぴったりフィット」ではないのですが、左右とも無理なく楽に、それでいて落ちそうな感じもせずにつけられています。
    これは初めて。
    これまでの自分の経験から言えば、「誰にでも合う」は言い過ぎとしても「かなりいろんな人に合う」とは言えるかなと個人的には思います。

    音質も皆さん仰っている通りすばらしく、とても付属品レベルとは思えません。
    圧迫感があるようなぴったり感ではないのに、音はしっかり細部まで聞こえてきたりします。
    どなたかも仰ってましたが、「楽しく」聴ける作りだと思います。

    イヤフォンはかなり気をつけて使っていてもどうしても消耗の激しいものなので、この値段でこの性能なら、時々買い替えればいいかな、と思えます。

    4 人中、3 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中1.0

    耳からすぐ落ちる

    >「あらゆる耳に心地よくフィットし」
    私の耳にはフィットしません。
    >「どんな耳にも快適で、耳の中にしっかりとどまるよ」
    歩いたりちょっと振り向くだけでポロっと落ちます。通勤では使えません。
    指で押し付けると、音質が良いのは解るんだが、その状態は5分と持たない。
    おそらく白人を基準にデザインしたため、相対的に小柄な日本人には
    大き過ぎるのでしょう。
    他社製のイヤフォンはイヤーピースが大中小セットされていて選べるのに、
    これはサイズを選べない。
    体格が小さめの人には、私以外でも大き過ぎて合わないでしょうね。
    店頭で実物が自分の耳に合うかどうか、確認してから買う事をお勧めします。

    38 人中、26 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中5.0

    高品質!!

    今までのイヤホンの中で、一番使いやすいし、音質がいいです!!!!!!!

  • 5点中5.0

    今まであり得なかったコストパフォーマンス

    親がiPhone 5を購入した時にこのイヤホンを試させてもらい、その音の良さに驚きました。この値段でこれほどまでの高品質な音を出せるイヤホンは、今まで色々なメーカーのイヤホンを試してきても見たことがなかった。安いイヤホンにありがちなツン裂きサ行ノイズが皆無で、心地良くバランスされた中低音が音を非常に楽しませてくれる。
    音漏れもなく、外からの音はほどほどに良く聞こえ、耳も痛くならない。自分の耳には少々合わないようでよく落ちるけど、パッドを使うなり工夫すれば大丈夫。
    価格に対して完成度が高すぎる、素晴らしいイヤホンだと思います。

    10 人中、7 人が「役に立った」と投票しています