• 5点中5.0

    素晴らしい!

    付属のイヤホンでこれほどいい音だとは思いませんでした。
    今まで聞けなかった音も繊細に聞こえ、低音も頭ががんがんするような感じはなく
    心地いいです。音の広がりもいいですね^^
    装着感はストレスなくつけているのを忘れてしまうぐらい。
    値段も手頃でこの品質は完璧だと思います。
    いつもはパイオニアの商品でしたがイヤホンではこれに落ち着きそうです。

    3 人中、3 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中3.0

    外れなければ…

     一番初めに、このイヤホンの形状を見た時は、変わった形状だなと期待しました。
     音楽も聞こえ、外部の音も聞こえる為に装着していても、差支えがないのです。が、一週間ほど使用しても、私の耳では装着の仕方で、直ぐに外れてしまいイラ々状態でした。電話着信があれば、右のコードにマイクとスイッチなどが付いているので、慣れれば楽に会話できるようになった。 残念だ。もう少し、歩いた時に外れにくい形状なら、星5つだった。

    10 人中、10 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中5.0

    これはいい!!

    Apple In-Ear Headphones with Remote and Micを使っています。非常に気に入ってるのですが、次の課題を感じていました。
    ・遮音性にすぐれており、音漏れもしにくいが、耳せんのような圧迫感がある。
    ・タッチノイズが大きすぎる。
    ・自分の声がダイレクトに聞こえるので(耳栓状態)、付属のマイクで電話をする気になれない。
    Apple EarPods with Remote and Micはこれらの課題を全て解決してくれました。音も低音が良く出ており、中高音も非常に自然に聞こえます。安いイヤホンにありがちなシャカシャカしたうるささもありません。クセのない音で、騒音の中でも聞きやすい音だと思います。
    フィット感は私の場合は非常によいです。私は左耳の穴が若干大きく、以前の標準イヤホンでは抜けてしまうことが多々あったのですが、EarPodsはそんなことありません。自然なフィット感で疲れることなく付けていられます。オープンタイプなので、周りの音も音楽の邪魔をするでもなく、自然に聞こえます。街中を歩いている時は非常に安全な設計だと思います。
    リモコンも大きくなり、非常に使いやすくなりました。適度なクリック感があり、会話するように気持ちよく使えます。
    これだけの性能で、2800円は「安い」と言わざるを得ません。
    しばらくは、電車の中はIn-Ear Headphonesで、街中や職場ではEarPodsでと言うように使い分けようかと思います。
    楽しみが増えました。

    12 人中、9 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中5.0

    この価格でこの音質

    主にランニング中に使っています

    前作のApple Earphones with Remote and Micよりも主に低音が強調されています
    今日届き、どこがどう違うのか見比べ聴き比べてみたのですが
    ご覧のとおり外見が明らかに変わっています。

    着け心地は、前作と比べて格段に安定していてその証拠に
    前作は、ランニング中だとコードの重さに耐え切れず耳に対するピーカーの位置がずれてしまって
    音がちょっと変わってしまって結局は何度も位置を直してというめんどくさいことをしてましたが

    新しいApple EarPods with Remote and Micは
    ランニングをしていてもほとんどズレず
    ずれたとしても音が変わりませんどうやら殆どの人の耳にフィットするというのは
    本当のようです。音質も前作とは違って全体的に奥行のある音質になり
    とても聴きやすいです

    そして、コードの素材ですが
    前作は、いかにもゴムでできていて絡まりやすい素材でしたが
    このEarPodsはコードが前作よりもスベスベしていて絡まりにくいのが見て取れます

    あとは、個人的に思っていたことなのですが
    前作も今作も共通して思っているところは「耐久性」です
    といっても、ジャックの部分なのですが
    前作同様今作もプラスチックにゴムという感じのものですが
    このゴムのところから、だんだんと破けていき最終的には
    中の銅線がむき出しの状態になってしまいます
    正直言って、こういう部分の耐久性をもっと上げていただきたいです。

    18 人中、16 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中4.0

    前のに比べると凄すぎ

    前の純正イヤホンと比べて書きます。
    ☆若干コードが長い
    ☆マイクがふさがっているけど集音は変わらないので、風の雑音が少ない。
    ☆ベースもしっかり聞こえる。
    ☆7割くらいの音量でも音漏れしない。
    ☂ゴミがたまりやすい。
    ☆ボタンが大きくなっていておしやすい。
    ☆個人差はあると思いますが、耳が痛くならない。
    ☆このイヤホンもカナルではないので、周りの音がちゃんと聞こえる。
    Apple製品で使うならコスパ最強だと思います。

    34 人中、30 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中5.0

    左耳が少し微妙ですが、どんな端末でも相性抜群です。

    iPodtouch第5世代に付属していたのを使っています。
    私はiPodtouchのみならずウォークマンやニンテンドー3DSにも使っていますけど、これはこれでクリアな音質が出ていて聴き易いです。
    重低音も少しだけ出ていますが、ウォークマンの奴ほどではありません。
    反面音質がクリアな印象を受けていますし、Appleの技術もやっぱすごいともの知らされました。
    イヤホンでこれだけできているんだったらiTunesを使わなくてもiPodに楽曲転送できてほしいなぁ・・・。

    低音/高音ともに出ていますし、旧イヤホンのような百均レベルのボロとは違います。
    イヤホンも独特の形状をしており、けっこう微妙なデザインです。
    カナル型よりもバランスがよいですし、遮音性を除けばウォークマンのイヤホンのようなカナル型よりもCPが優れているかもしれませんね。
    もちろん低音が重視されているのは双方とも一緒ですからね。

    低音好きやウォークマンユーザーにおすすめしたい一品です。

    17 人中、12 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中5.0

    さすがアップル

    低音がよく出ています。臨場感も結構出ている印象を受けました。
    ただ全体的にこもったような音になっている気がします。しかし、この値段でこの音質は納得です。買う価値ありだと思います。
    耳の形状に合わないのは個人差があるので仕方がないと思います。私はお店でサンプル品を出してもらって試しました。ぴったりフィットしました。おそらくですが、一番低価格(テレビ視聴用など)のイヤホンの形状が入るならば、問題なくフィットすると思います。
    アップルの製品は完成度が高いので気に入っています。

    11 人中、10 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中3.0

    お手頃です。

    ipodに付属していたイヤフォンがしっくりこないなら、お手頃価格なのでちょうどいい感じです。

    10 人中、8 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中2.0

    左の耳に合わず・・・

    右の耳にはそこそこ合って良い感じですが
    左の耳は撃沈・・・
    ぐりぐりねじ込んで一番突っ込めるようにして
    じっとしてても1曲聴き終る頃にはコロンと
    落ちていきます・・・
    「どんな耳にも快適で、耳の中にしっかりとどまるように設計されています」というのは
    ちょっと自信過剰ですね。
    人間の耳の形状は非常に複雑なのです。
    2800円だから許すけど。

    音質は確かに良いと思うので知り合いに合うかどうか試させて
    良い感じに合うとのことでしたのであげました。
    私はカナル型に戻りました。
    イアフォンに相性の良い形の耳の人達が羨ましい限りです。

    21 人中、18 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中5.0

    とても、驚きました。

    私の耳孔は大きいらしく、インナーイヤータイプに付属している一番大きなパッドを使用して、外界の音をシャットアウト&音を漏らさないように音楽を聴いていましたが、イヤーパッドの圧力で、聞き疲れを起こしていました。
    EarPodsは、パコっと軽く耳に掛けるだけで、外界の音も充分聞こえる状態なのに、今までのイヤフォンより、高音はクリアに、低音もズシンと、音が逃げていく感覚もなく、音量を上げすぎる必要もなく音楽を楽しむことができます。つまり、ストレスが非常に軽いのです。これには、本当に驚きました。
    曲の録音環境によっても差があるのでしょうが、今まで聞こえていなかったサウンドも耳に届きます。
    この値段でこのレベルの音質なら、言うことなしではないでしょうか。
    これまで、ipodに付属していたイヤフォンにうんざりしていたみなさん、もしまだEarPodsをお持ちでなかったら、お手頃価格ですので、一度お試しになることをおすすめします。

    15 人中、12 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中4.0

    低音が豊か。

    値段のわりにかなり高音質。バンドの演奏を録音したものを聴いているのですが、
    プレべのドシッとした低音もちゃんと味わえ、スタジオ内の空気も伝わってきますね。素晴らしいと思います。
    ただ僕の耳の形にはあまり合わないですね。

    13 人中、12 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中5.0

    MacBook Air でも使用できます。

    MacBook Air でもヘッドフォンとして使用できるだけではなく、iTunes の play/pause, volume control も立派にできます。

    24 人中、21 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中2.0

    そんな〜( ;´Д`)

    正直残念です。
    3年研究したとのことみたいですが、あまりフィットしませんでした。
    音質もさほどよくありませんでした。1980円のソニーのイヤホンの方が音質よかったです。
    それとイヤホンジャックにイヤホンを差し込んでいるときに手がイヤホンに当たると変な音がします。
    コントローラはボタンが大きく使いやすかったです。
    2800円でこれだとちょっと損です。

    51 人中、23 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中4.0

    iPhone5購入

    携帯に付属されていたので使ってみました。
    昔からiPodを使用していますが、昔のイヤホンより音質は良いです。
    耳のフィット感もあります。
    出来ればリモコンとマイクを無くした低価格仕様のものを販売して頂きたいです。

    14 人中、13 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中5.0

    酷評もありますが

    現時点で最も聞きやすいイヤフォンと断言できます。

    旧来の付属イヤフォンは音漏れがひどく、
    その分聞き疲れしないナチュラル(?)サウンドでした。
    いらないからその分値段から引いてほしいくらいでしたね。

    さすがに何万円もするイヤフォンと比べるのは立つ土俵が違いますので、
    あまりマニアックな評価は参考にならないと思います。
    (appleの強気の売り文句はいまさらしょうがないですね)

    同価格、もしくは付属品レベルで考えたら驚異的な製品と思います。
    ただ、音源(ジャンル・アーティスト)を選ぶ再生機器かも知れません。

    高評価にしたいのは、ある曲に限って段違いの表現力だったもので…
    (azusa虹のはじまる場所 まるで目の前の生演奏のようでした)

    以上、主観による感想です。

    13 人中、12 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中4.0

    なかなかよい。

    低音の量感があり音が厚い感じです。装着感も良好です。

    4 人中、4 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中5.0

    5-1

    低音はすごく良くなってるし、耳に合うけど
    phonesみたいなゴムがないから滑りやすくて−1です

    6 人中、5 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中4.0

    この値段でこれはすごい

    普段はオーテクのCKM99を利用していますが、ケーブル長が短く外で聞く分には延長コードをかます必要があり不便していました。
    携帯電話のおまけだし大したことはないかと思いながらもとりあえず聞いてみたら、これがなかなかすばらしい!黄ばんだアップルカナルは心おきなくポイーっとできます。

    3 人中、3 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中5.0

    Perfect fit & Amazing sound

    I was very surprised by the new Apple EarPods (which came with iPhone 5). It is really true that these fit perfectly into my ears and are very comfortable to wear.

    I am an audiophile, so I am usually not satisfied with cheap ear buds/headphones. However, these EarPods have a surprisingly rich and balanced sound with lots of life and presence. The entire frequency range sounds equally well reproduced throughout the entire range. I now prefer these EarPods among all other in-the-ear, buds type headphones that I have heard costing up to 30 (or more) times more.

    Warmly recommended for use with any music/video playback equipment that can be used with a stereo mini-plug headphone connector.

    6 人中、5 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中5.0

    めっちゃいいです!

    超いいです!

    iPodtouchとか買う予定でリモコンなしのやつがついてきても、これ買ったほうがいいとおもいます。

    何でかっていうと、とにかくボタンが便利なんですよ。

    真ん中ボタンながおしで曲名教えてくれるし、一時停止とか次の曲・前の曲・早送り・巻き戻しも簡単です。

    いい買い物しましたw

    7 人中、6 人が「役に立った」と投票しています