• 5点中1.0

    正直…ガッカリしました…

    人の耳は、まるで指紋のように一人ひとり違う形をしています。だからイヤーバッド式ヘッドフォンのフィット感も人によって違うはず。新しいヘッドフォンを開発する時、Appleのデザイナーとエンジニアがスピーカーではなく耳の形を出発点にしたのはそれが理由です。最高の音質を持ちながら、あらゆる耳に心地よくフィットし、フィットし続けるイヤーバッドを作りたい。そのために百種類を超えるプロトタイプデザインを作り、数百人もの人を対象にテストを行いました。そして生まれたのが、画期的なイヤーバッド式ヘッドフォン、Apple EarPods。あなたがこれまで見たことも、聴いたこともないヘッドフォンです。

    なんて嘘八百、高音の伸びはないわ、低温は歪むわで、
    前のApple製イヤホンと大して代わり映えしませんね。

    フィット感もあんまり無いし…

    AppleStoreで取り扱っているゼンハイザーのイヤホンを買った方が賢明でしょう。

    142 人中、61 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中4.0

    総合的に良し

    EarPods気に入りました。アップルの前作よりも格段に良くなった音質とつけ心地です。評価はスタジオモニターとの比較、旧作からの比較となります。音質の特性は高価な高級スピーカーやドライバー径の大きなヘッドフォンにあるような超低音はもちろん出ませんが、値段以上の心地よい低音を鳴らしてくれます。高域は解像度は割と良くレンジも広がりました。安いヘッドフォンにあるような気持ち悪い派手さのシャカシャカ感もギリギリな感じですが抑えてあります。一番の特徴は中域について歩きながらの屋外使用を想定してかボーカルの帯域が前に出てくるようにチューンされています。これは逆に、静かな部屋で聞く分には出しゃばりすぎなイメージで疲れます。つけ心地は自分にはぴったりで前作のようなずり落ちもなくなり非常に良くなりました。総合的にはこの値段でこのクオリティーは買いです。

    27 人中、22 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中1.0

    ストレスが・・・

    確かに音質は前のモノより格段によくなってると思います。
    が、ちょっと動いただけでスポっと抜けます。動かなくてもだんだん隙間が空いてきます。外の音で音楽が全く聞こえない・・・・という事は音漏れも酷いんだろうなぁ。
    これでは音質が向上してても、全く意味をなしません。
    私の耳には全然フィットせず、ストレスばかりがつのります。
    残念ながらお蔵入りですね。

    71 人中、48 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中5.0

    この値段でこの音質は反則です

    ベース弾きですが、ベース・ギター音の生々しさにびっくりしました。バスドラの音ともしっかりと分離していて、曲によっては細かな手の動きまで分かるようです。
    タイトルでも言っていますが、この値段でこの音質は反則です。

    20 人中、15 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中5.0

    低音がリッチな分・・

    皆さんのレビューを参考に購入してみました。

    当方iPhone4s&MacBook Proですがイコライザーオフ
    でも低音は豊かですね。

    ハイハットの音が欲しい時きらびやかなシンバルの
    音が欲しい時はちょっと高音がスポイルされる
    ような感じがします。その時はイコライザーで調節
    すれば良いだけの話ですので問題にはなりません。

    まだ耳が慣れない感じですのであんまり参考には
    なりませんが・・

    フィット感は私の場合はちょうど良かったです。
    ただ運動しながらだと落ちそうな感じがしますね。
    日常的に使う分には問題ないレベルです。

    値段も安いですしお勧めの一品です。

    14 人中、11 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中5.0

    ソフトバンクの107SHで使用

    まだiPhone4を愛用してますが新型イヤホンは良さそうなので購入。今までのApple純正品は大き過ぎて私の耳にフィットせず、すぐに外れてしまい使用しなかった。代わりにカナル型を購入しだが、カナルは長時間使用で耳が痛くなり悩みの種だった。そんな私にこの新しい形状のイヤホンは救世主。音質は皆さんの評価通りで価格以上に良い、自然な音が好みの人には不満は無いだろう、だが低音を強調して聴きたい人には物足りないと思う。買ってすぐ女房のSBの107SHで試聴したところ音質や装着感が良く、電話機能も問題なく使用出来るので女房が欲しがり渡すハメになった。107SHの簡単なイコライザー機能で低音を強調しても聴きやすい。自分用に追加購入するか悩んだが、いずれiPhone5に替えるつもりなので新型イヤホンが付属するだけでも切り替えの意味を見出した。

    12 人中、8 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中5.0

    素晴らしい!!

    音のバランス、低温の豊かな響き、音場感などどれをとっても以前のものとは段違いに良い。
    高級なヘッドホンと比べても勝るとも劣らない音質。(言い過ぎかな?)
    音を吟味して作ったことがよく分かる製品だと思います。お買い得。

    27 人中、22 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中5.0

    コストパフォーマンスに優れた一品!

    私はどうも安いイアフォンを購入しても音に重さ(低音)が無く色々と買い換えて行き着く所ボーズを使用してます、今回iPhone5を購入して「おまけ」でついてきたイアフォンを何気に試してみたら、なんとなんと良いじゃないですか!単品で3000円を切るイアフォンであの音質はさすがアップル!ジョブスさんのDNAはりっぱに受け継がれていますね、もしかしたらまだジョブスさんがまだいる時に作成されていた??とにかくコストパフォーマンスがとても良いです。

    24 人中、20 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中5.0

    かなり気に入りました。

    かなり気になっていたEarPodsですが、これから買って行くアップル製品にはみんなこれが入っていてどんどん増えて行くんだろうなと、思いつつ我慢できずに単品で買ってしまいました。
    結果から言うと、今までの付属イヤホンと比べると雲泥の差があります。音質は低音の出かたからして違いました。高音もきれいで、バランスがいいです。確かに音の分解という点では高級イヤホンには叶いませんが、十分です。装着感に関しては、普段はシュアーなどのカナル型を使用しているので始めは違和感がありましたが、さすが考え抜かれた形状だけあって絶妙にフィットします。コストパフォーマンスも優れ満足できる製品だと思います。悲しいことですが、先日購入した某有名オーディオメーカーの高級ヘッドフォンより満足度が高かったです。

    22 人中、19 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中5.0

    なまら、音いいべや。

    前のイヤフォンの調子わるいから、買ったんだわ。
    いやー、全然違うわ。
    結構、低音が響くんでないかい。

    20 人中、17 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中2.0

    期待のし過ぎは禁物です。。。

    期待して購入しましたが、私の場合はコントローラーがある右側は重い分、簡単にずり落ちて外れてしまいます。アイブ氏がいっているような万人にフィットする様なシロモノではありませんでした。音は値段を考えると平均以上ですが、特に感動する程ではありません。音にこだわるのであれば他を購入された方が満足感をえられるでしょう。iPhone5より革新的に思えて即購入しましたが、期待のし過ぎは禁物です。

    40 人中、29 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中5.0

    この感動をAppleに伝えたい!

    想像以上の完成度に感動して涙が出そうになりました(笑)
    特に重低音が今までの純正イヤフォンとは比べものになりません。
    今まで純正には不満があり別メーカーのカナル型を使っていましたが、今日で卒業です。
    以前Appleのカナル型も使っていましたが、高価な割には音質は他と同じ程度に感じていました。
    私は耳の大きさが小さいので従来品では大きくてイヤーピースもSでしたが、これはそんな人にも心配いらない、完璧なフィット感です。
    やっと、Appleの本領発揮ですね。
    このレベルの商品をiPhoneと付属させるなんて…。気前が良過ぎます。
    Apple製品以外の音楽プレイヤーを持ってる人にも、これだけは使って欲しい。
    Apple、本当によくやった!ありがとう!

    22 人中、15 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中5.0

    必ずしもカナル型じゃなくても・・・

    2,800円ですが、音質に満足が行きました。価格は良心的だと思います。あくまでも個人的な主観ですが、今までのiPhone 4SやiPod touchに付属されていたイヤフォンよりも低音が強調されています。かと言って高音がおざなりになっているわけでは全くなく、明瞭です。今までは低音が効いて明瞭な高音が出るイヤフォンは、カナル型しかどうしても信用できませんでしたが、EarPodsがそのような固定観念を打ち破ってくれたと思います。今日買ったEarPodsが壊れたらまた次もこれを買おうと思います。

    11 人中、10 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中5.0

    ムムム! これはかなり良いかも

    カナル式が全く受け付けない僕なので、apple純正のヘッドフォンは手放せない存在でした。

    今回の純正ヘッドフォン登場で、その形状から「どんなものだろう?」と心配してましたが、これまでのフラットな音質+低音(バスドラが響くと言うよりも、しっかりとベースラインが聞こえる)で、かなり良いと思います。

    試しに1本購入しましたが追加購入決定です。

    15 人中、14 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中4.0

    少し重い

    Earphones with Remote and Micに比べ、リモートコントーローラーが丈夫になり反応が良くなりました。(キチンと使えます)
    耐久性は高くなりコード部分が絡みにくくなったと思います。
    装着感は圧迫感が少なく良いと思いますが、耳の穴が小さく装着部分が広い形状の私の耳の場合
    良く外れて落ちるのでイヤーパッドを被せて使用しています。
    音質は低音が良くなりこの値段のイヤフォンでは満足です。
    ただ丈夫になった分、少し重くなりましたね(重量12g)
    その為、ランニングの使用ではリモートコントローラー側が重く感じるのが気になるのでランニングでの使用は辞めました。
    折角音質が良いのに残念・・・

    14 人中、10 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中5.0

    なかなか

    自分は通学中にイヤホンを使うことが多いのですが、
    すぐに断線するので、あまり高価でなく、且つそこそこいい音質のイヤホンを探していました。まず

    ・デザイン
    若干人によっては付けづらい、インナー?のものと比べ先端が変形しないので、つけづらくなっているところはあると思います。

    ・音質
    基本的にアップルっぽい音です。以前よりも音の高低が分かりやすくなり、分解された音で個々の楽器の音が識別しやすくなりました。
    側面に付いてるダクトがいい仕事してます。

    ただ音の解像度自体はあまり高くなく、楽器自体の音は分解するに至らず、以前のモデルとこの部分はほとんど変化がありません。

    ・操作性
    もう文句無しです。
    前のものの様に押してるのか分からないようなこともなく、カチッっとちゃんとレスポンスしてくれます。

    あと長所、改善点としてコードが前よりもずっとサラサラになり、絡みつきの対策がちゃんとできています。

    音の解像度自体は微妙ですが、それ以外の点はほとんど改良に成功していると思います。

    2800円でこれはとてもいい買い物でした。

    20 人中、15 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中5.0

    低音の魅力

    おそらく、ここまでの音楽表現をするには、かなり高価なヘッドフォンセットが必要でしょう それをアップルの音に対する真摯な姿勢がこの値段で我々は良いものを享受出来る。     アナログ音源を趣味の世界にしている私にしても驚きである。              iPhone5はまだだが、先に、少しでも先に触れたい気持、EarPodsに。

    16 人中、11 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中4.0

    Quite goo actually

    Bought this thinking in using them for running, so far they are not disappointing at all. It is what you would expect for headphones in the range and they do feel more durable than some more expensive audio-technica and surprisingly even better than some of the sony sports headphones. They wont fall easily from your ears, even when sweating, and wont hurt in the long run. In general I think they are a good purchase and worth their price.

    2 人中、1 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中5.0

    この価格帯ではベストでは?

    iPodTouchを買い替える前に新型イヤホンの「Apple EarPods with Remote and Mic」を買ってみました。

    独特な形状ですが耳への装着感はいいです。
    旧型と比べると低音がいいですね!

    某レビューは「外れやすい」「音漏れがする」と散々の評価でしたが…

    確かに耳に差し込むインイヤータイプと比べれば外れやすいかもしれませんが、私はそんなに外れやすいとは感じませんでした。むしろ、圧迫感が少ないのがいいです。

    音漏れはiPodToucuのボリューム半分でも満員電車レベルまで接近するとちょっと聞こえるかな?というという程度でした。難聴になるくらいの音量で聞いたら音漏れはひどいでしょうが、通常の使用では気にならないと思いますよ。

    普段聞くなら、ここからリモコンで1~2クリック程度下げたくらいの音量が耳には優しくて疲れないと思いました。

    しかし何と言っても、リモコンがこんなに便利とは!
    クリック感がわかりやすく、ボリューム調整やポーズ、先送り、戻しが楽々できます。

    この価格帯のイヤホンはいくつも買い替えてきましたが、今まで体験した中ではベストアイテムじゃないかな?ファッション以外の理由で買い替える必要はないと思います。

    このイヤホンの音質で満足できない方は、数千円、いや1万円以上のものを買わないと満足できないかも知れません。

    20 人中、18 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中4.0

    いいですね!

    前のイヤホンよりも自分の耳にぴったり合います。 ...が合わない耳の人もいました

    音質も前までのより低音がグイグイ聞いていて結構いいですね。低音以外も前のよりとても良くなってます。
    ジャンルはROCKやPOPS向きな感じです

    16 人中、12 人が「役に立った」と投票しています