• 5点中1.0

    ガッカリ

    良いとの評価と、iphoneケース仕様上、イヤホンプラグが小さいものでないと不便なためこの商品を購入しました。
    聴いてガッカリ、低音が全然だめで不良品かと思い交換しましたが交換しても同じでした。
    聴くとイライラするほど酷いです。
    iphone付属のEarPodsの方が明らかに良く、本当にガッカリしました。
    大変疑問を抱く商品です。
    早くより良いイヤホンを出してほしいです。

    25 人中、7 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中5.0

    iPhone付属のイヤホンと大違い

    もうiPhone付属のイヤホンには戻れません。まず、フィット感が違い音質も高音と低音がはっきりしています。

    9 人中、7 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中1.0

    EarPodsと比較すると

    低音が弱く、音のインパクトがいまいちな感じです。
    earpodsの倍以上の価格なので当然それより良いものを期待していましたが、
    これならearpodsを使ったほうがよいです
    レビューでこれほど絶賛されている理由がわかりません

    31 人中、15 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中1.0

    残念ながら音が悪い

    本製品は耳から外れにくいと思い購入。
    装着感が良くihoneの通話には調子がいいのですが、音質が悪くて残念です。
    ihone5sやipadAirのイコライザーを使っても丁度良い状態にはなりません。
    音質が堅めですので疲れる感じがします。
    appleがなぜこれを売っているのか解りません。

    22 人中、8 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中5.0

    凄すぎ

    中音がしっかり聴こえ、一つ一つの音が分離しててとても聴きやすいです。(個人的なんですが、ファンモンの2人の声がしっかり聴こえます!)

    10 人中、9 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中2.0

    In-Ear Headphonesを聴いた感想

    iPhone5に付属のEarPodsを失くしてしまい、こちらを購入しました。今日届いたのですが、正直、低音が出ないので、がっかりしました。In-Earの場合、構造上、低音がでないかもしれませんが、EarPodsのほうが音質的に好きです。価格的にも安かったので、そちらを2個購入すればよかったです。もちろんIn-Earなので、外れにくい、デザインが良いところは評価できますが、私としては音質を期待していました。それよりもEarPodsの性能が非常に良いということでしょうか。

    19 人中、9 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中3.0

    可もなく不可もなく

    この値段でこの音質はまあ満足です。
    ただ、耳の中でバチっと静電気?による放電が起きるのが不快で仕方ありません。特に冬の乾燥した日は最悪です。春になってきたので最近はおさまりましたが。。。

    15 人中、12 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中4.0

    イヤーピースの大きさでかなり音質が変わります

    最初Sサイズを使用していたのですが、低音の迫力がないと感じていたのですが、Mサイズに変えただけで、イヤホン自体が変わるように断然に音が良くなりました。

    ノイズタッチが気になるな方。私もノイズタッチを気にするので買おうか悩みましたが、慣れですね笑
    工夫すればなんとかなります。
    あと集中したい方にオススメです

    AppleStoreで視聴できますので、実際に試すのが1番いいと思いますよ〜

    12 人中、12 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中1.0

    不良品?

    Apple EarPods with Remote and Micからの買い替えで購入しました。
    勝論から言うと現在使っていません。ボロボロになったApple EarPods with Remote and Micを今も使っています。
    原因は低音がほとんど効かない感じ、グライコを使って低音を消しているかのようです。
    PC、タブレット、iShuffleいずれで再生しても同じようでした。

    当方音については強いこだわりもないが、それなりの臨場感もほしい。
    交響曲などを聴いても何ともショボイ音しか出ず、聴き続けていられない。
    (ラジオなどは逆に聴きやすいかもしれません)

    他の方のレビューを読み評価がそれなりにあるようなので、おそらく不良
    の品なのではと推測していますが、購入後半年以上が経過しているので
    返品も無理でしょう。というかこの手商品の返品の判断が難しく結果的
    に引き出しの肥やしとなってしまいました。

    しかし現在使用のヘッドフォンも見苦しいくらいに劣化し、買い替えを再び考えていた所、
    このヘッドフォンを思い出して久々に聴きました。このレビューなしには悔しくて次の購入
    に進めず今回の投稿となりました。

    18 人中、6 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中4.0

    クリアでいい音質ですが静電気に弱いか。

    動いた時にジャケットの静電気を拾うようで、パチっという音を拾ってしまうようです。かなり耳障りな音。
    それがなければコストパフォーマンスはよいですね。ボーカルと高音の伸び具合が好みです。
    ぜひ静電気対策を。

    9 人中、9 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中4.0

    付属品と比べると

     今までSONY製のイヤフォンをiPhone5で使っておりましたが、時々音が途切れたりするので純正のiPhone5付属のイヤフォンを使ってみました。思いのほか音がよく、思い切ってこちらの商品を購入しましたが、残念ながら個人的にはiPhone5付属のイヤフォンの方が低音が効いていて気に入っております。こちらの商品も決して音は悪くはないのですが、イヤーパッドが取れやすく、外ではすぐなくします。しかし、Appleストアに行けば無料で頂けるので安心です。肝心の音質ですが高音と低音が平均的に効いている感じがします。自分の耳のサイズに適合したイヤーパッドを使えば音もフィット感もしっくりします。社外品と比べれば純正という安心感と優越感があり、大変気に入っております。

    12 人中、7 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中5.0

    とても良い

    つけ心地に音に文句なしただ自分は耳の穴が小さいのにLでちょうどいい感じなので耳の穴がでかい人は別途イヤーカップ?だっけ購入したほうがいいと思います。

    9 人中、7 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中5.0

    音の遮断効果

    音漏れが無く何より外部からの音が全然入ってきません!
    このイヤホンに付属のApple純正品のイヤホンから変えた時に低音から高音までの道のりがすごく滑らかに聞こえます。

    このイヤホンでもっと低音が楽しみたいという人は
    『iTunes』の設定から『再生』を選択して『サウンドエンハンサー』という所から変更できますのでやってみて下さい!

    しかしやっぱり密閉型なので僕なりには長時間つけると耳が少し痛くなります…


    それではじっくりとお選びを………

    16 人中、15 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中5.0

    ケーブル長

    マイナーチェンジでケーブル長 も短くなってます。
    EarPodsと同じ長さです。共用化したんでしょうね。
    以前のは、コードが長過ぎて気に入らなかったので私にとっては大きな改善です。
    参考までに、オーディオジャックから分岐部分までの長さ800mm、
    分岐部分からイヤーピースまでの長さ330mm程度です。
    音質は多分変わってないと思います。

    12 人中、10 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中4.0

    iPod shuffle 第3世代 非対応(ME186FE/A)/SONY ハイブリッドイヤーピース

    システム条件に「リモートコントローラは、iPod shuffle(第3世代以降)に対応します」とありますが(取説にも対応してるとあります)、リモコンは第3世代に対応していません(オーディオには対応しています)。EarPodsも対応してないし、対応モデルには載ってないので、対応してないだろうとは思ってましたが。いくら失敗作とは言え、なかったことにしないでほしいです。他社がいまだに対応した新商品を発売していることを見習ってほしいです。本体に操作ボタンがないものを欲しくはなかったのですが、何かのキャンペーンでもらったら、サイズ、重量的にランニング等便利で使っています。

    さて、肝心の音は素晴らしいです。噂通りSONY ハイブリッドイヤーピースに交換したところ、シャカシャカした成分がなくなり、全音域に輪郭ができて、低音もはっきりとして、豊かな音になりました。聴くのが楽しいです。イヤピースでここまで音が変わるとはびっくりしました。交換用イヤピースがない製品ですし、左右で色を変えて見分けがつきやすくもできるし、おすすめです。サイズは同じサイズで大丈夫でした。というかむしろこちらの方がフィットしました。Appleのは付けていると右のみ自然と隙間ができてしまっていたので。ま、これは自分の耳の形とリモコンの重さが原因でもあるでしょう。また、試していませんがテクニカのイヤピースも対応するものがあるようです。音やフィット感で好みのものを探すのもおもしろそうです。

    12 人中、10 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中4.0

    音の解像度というのはこのことか・・・

    BA型のイヤホンというのはこれが初めてで同タイプの他との比較はできませんが、このイヤホンの印象は音の粒がこれまでのイヤホンよりはっきりわかるということでした。音の解像度とはこのことかと思った次第です。高音部や中音部にくらべて低音部は弱い印象がありますが、逆に強調されてるよりは私の好みにあっていました。以前使っていたBeats by Dr.Dreのイヤホンより私はこのイヤホンの音の方が好きです。

    8 人中、7 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中4.0

    旧タイプからの買い替えです

    MA850G/Aからの買い替えです。
    リモコンが動作しなくなりMA850G/Aを3回取り替えましたが、今回は同一商品が廃盤になってしまったのでMA850G/Bを購入する事になりました。
    音質 :
    旧モデルに比べ中低音が綺麗に再生される様なチューニングになった気がします。
    以前はSHURE SEシリーズを使っていましたが、高音重視 シュアー → アップル旧 → アップル新 低音重視 と言った感じです。
    イヤーピース :
    他の方のレビューにもある様に旧モデルの時はイヤーピースと本体の噛み合いが緩く、イヤフォンを耳から外すとイヤーピースのみが耳に残る事が頻発しましたが新型は今の所問題ありません。しかし、SHUREのフォームイヤーピース Sサイズでギリギリの私の耳ではアップルのSサイズでもかなり圧迫感がありました。
    新型はイヤーピースの抜け防止対策の為か、更に圧迫感が増した感じです、私の様に耳の穴が小さい人は買い替え時に試着をオススメします。
    リモコン :
    旧モデルに比べかなり大きくなりデザインはイマイチですが、
    操作感はクリックの感触がハッキリ分かりかなり良好です。
    これで故障が減れば文句無しです。

    9 人中、7 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中5.0

    善か悪か

    私はこれまで安いイヤホンから高い物では、税込み¥73,500-の物迄試して来ましたが、これ程の優れものはありません。皆さん是非お試しあれ。

    187 人中、152 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中5.0

    マイナーチェンジで徐々に進化

    この製品を買うのは4度目ですが、買うたびに進化しています。
    発売時には、イヤーチップが抜けやすく代替品が必要でしたが、今は必要ありません。
    また、今回はリモコン部分がEarPodsと同じものに差し替えられ丈夫で押しやすくなりました。
    それに伴い、ケースも変更されリモコンが収納しやすくなっています。
    音質については、価格に比べてお得間のある納得の音質だと思います。

    192 人中、182 人が「役に立った」と投票しています