12.9インチiPad Pro用Smart Keyboard - 英語(US)

  • ¥18,800 (税別)
  •  
購入のご相談は、 または0120-993-993へ電話でどうぞ。
  • 概要

    Smart Keyboardは様々な最先端のテクノロジーを組み合わせて作られた、ほかのどんなものにも似ていないキーボードです。フルサイズのキーボードでありながら持ち運びが圧倒的に簡単で、Smart Connectorを使ってiPad Proに接続します。取りつけるだけですぐにタイピングを始めることができ、使い終わったら折りたたむだけで、スリムで軽いカバーになります。

    • 3.0 out of 5 stars

      軽いし、キータッチは好みですが、予測変換キャンセルができず苦労します。

      キーボードとしての出来は素晴らしいと思います。キータッチもこの薄さで気持ちのいいクリック感があります。 軽さも、簡易スタンドとしての機能も悪くありません。 しかし、日本語入力時、予測変換のキャンセルをしてくもescキーがなく、ちょっとした文章を打つのにも折々面倒くささを感じます。 また、iOSの仕様として、全角ス キーボードとしての出来は素晴らしいと思います。キータッチもこの薄さで気持ちのいいクリック感があります。 軽さも、簡易スタンドとしての機能も悪くありません。 しかし、日本語入力時、予測変換のキャンセルをしてくもescキーがなく、ちょっとした文章を打つのにも折々面倒くささを感じます。 また、iOSの仕様として、全角スペースがスペースキーで入力できないのも「PRO」の仕様とは言えず、改善を求めたいところです。 このキーボードがフルに生かされるような、iOSの今後の改善を心待ちにしております。

      • レビュアー Hidetake 東京都

      214 人中、204 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?軽いし、キータッチは好みですが、予測変換キャンセルができず苦労します。

    • 2.0 out of 5 stars

      携帯性重視の製品

      携帯性を重視するなら本製品は良い商品だと思います。 ただ操作性はスリープからの再接続タイムラグさえ我慢できるのなら、純正のBluetooth JISキーボードの方が「かな」「英数」キーやファンクションキーが使え便利だと感じました。 その他本製品で気になる点はスタンド状態でiPadを持ち上げると、磁力が本製品の自重に 携帯性を重視するなら本製品は良い商品だと思います。 ただ操作性はスリープからの再接続タイムラグさえ我慢できるのなら、純正のBluetooth JISキーボードの方が「かな」「英数」キーやファンクションキーが使え便利だと感じました。 その他本製品で気になる点はスタンド状態でiPadを持ち上げると、磁力が本製品の自重に耐えられずに落下することがしばしば有るので設計的にどうなの?というところは気になるところです。

      • レビュアー 光博 北海道

      143 人中、138 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?携帯性重視の製品

    • 3.0 out of 5 stars

      新感覚

      いい意味でもそうでない意味でも新感覚です。 触感はざらざらしていますが、これは特に不快感はありません。 操作性というと、英語・日本語変換や大文字小文字変換に慣れるのに1〜2日を要しました。 何せiOS上の各アプリ画面でのタイピングを、代わりにキーボードでするだけのことなので、macのキーボード操作とは基本的に いい意味でもそうでない意味でも新感覚です。 触感はざらざらしていますが、これは特に不快感はありません。 操作性というと、英語・日本語変換や大文字小文字変換に慣れるのに1〜2日を要しました。 何せiOS上の各アプリ画面でのタイピングを、代わりにキーボードでするだけのことなので、macのキーボード操作とは基本的に意味が違います。 それから、キーボードや保護ケースなどを装着すると、ただでさえ大きなipadproが、結構な大きさ、厚さ、重さになってきます。 そこまでくるとMacBook Pro以上なので、携帯性などでipadproを買うと、後悔すると思います。 アップルペンシルを使ったクリエイティブな作業や、電子書籍の購読、画面分割などの機能を主として必要とされる方で、たまにテキストなどを作る作業をするという方なら、オススメなのかもしれません。

      • レビュアー Hirokazu 和歌山県

      116 人中、109 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?新感覚

    • 4.0 out of 5 stars

      満足度が高いキーボードです。

      このレビューもいまSmart Keyboard(US)で入力していますが、僕にとっては非常に快適で、満足度の高い商品でした。ライティングの仕事をしているためキーボードにはこだわっていますが、これはいい意味で予想を裏切られ、打ちやすいキーボードでした。これまでに使ったことのないタイプのキーボードであり、とても新鮮でした。 このレビューもいまSmart Keyboard(US)で入力していますが、僕にとっては非常に快適で、満足度の高い商品でした。ライティングの仕事をしているためキーボードにはこだわっていますが、これはいい意味で予想を裏切られ、打ちやすいキーボードでした。これまでに使ったことのないタイプのキーボードであり、とても新鮮でした。音は少々うるさいですが「打っている」という実感があります。購入したのはUSキーボード。いままではMacでJISキーボードしか使っていなかったので少々不安でしたが、打っているうちにすぐ慣れました。リターンキーが小さいのことが一番のネックでしたが、一日ほど触っていたら問題なく打つことができるようになりました。iPad Proがこのキーボードによって何倍も使えるアイテムになったと実感しています。iPad Proで文字を入力することが楽しくなり、購入してからはMacではなく、わざわざこちらで文字入力しています。メールを送ることすら楽しくなった。好き嫌いは分かれると思いますが、私にとっては大満足。ここまで良いなら、正直言うと、JISキーボードを買えばもっと快適だったのかなと少々後悔しています。壊れやすいというレビューを時々見ますが、耐久性についてはこれから使いながら検証していきたいと思っています。ヘビーユースするので、そこは気になるところです。マイナス点としては、装着するとかなりの重さになります。ずっしりです。それは覚悟した方が良いと思います。

      • レビュアー 大輔 石川県

      このレビューは役に立ちましたか?満足度が高いキーボードです。

    • 1.0 out of 5 stars

      壊れた

      落としても何も衝撃与えてないのに、2回買って2回壊れた。安い物じゃないのに最悪。

      • レビュアー 光昭 神奈川県

      8 人中、7 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?壊れた

    • 1.0 out of 5 stars

      利用年数に伴う、磁気不良、傷

      購入してから、半年以上経ちました。使い勝手はとてもいいのですが、開閉時、Smartkeyboardの磁気不良為にポロっと外れる事があります。 また、接続部がボコボコしており使っているうちにiPad Proに傷が入ります。 一部の人は、セロハンテープなどで貼って対策しているようです。(SmartCoverと同様) 購入してから、半年以上経ちました。使い勝手はとてもいいのですが、開閉時、Smartkeyboardの磁気不良為にポロっと外れる事があります。 また、接続部がボコボコしており使っているうちにiPad Proに傷が入ります。 一部の人は、セロハンテープなどで貼って対策しているようです。(SmartCoverと同様) 傷が入ってしまう事は致し方ないのですが、高価なだけに、細かいところの気遣いがなくとても残念です。 転売など考えている方は、注意された方が良いかと存じます。

      • レビュアー Takayuki 千葉県

      11 人中、11 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?利用年数に伴う、磁気不良、傷

おすすめ

12.9インチiPad Pro用Smart Cover - チャコールグレイ : 購入可能な色
チャコールグレイ
ホワイト
12.9インチiPad Pro用レザースリーブ - ブラック : 購入可能な色
サドルブラウン
ミッドナイトブルー
ブラック