USB-C - Lightningケーブル(1 m)

購入のご相談は、 または0120-993-993へ電話でどうぞ。
  • 概要

    Lightningコネクタを持つiPhone、iPad、iPodをMacのusb-cポートまたはThunderbolt 3(usb-c)ポートにつないで同期と充電ができます。

    29W、61W、87WのApple usb-c電源アダプタと一緒に使ってあなたのiOSデバイスを充電したり、iPad Pro、iPhone 8、iPhone 8 Plus、iPhone Xの高速充電機能を活かすこともできます。

    以下のコンピュータに対応しています。

    12インチMacBook、13インチMacBook Pro - Thunderbolt 3(usb-c)、15インチMacBook Pro - Thunderbolt 3(usb-c)、21.5インチiMac - Thunderbolt 3(usb-c)、27インチiMac - Thunderbolt 3(usb-c)

    同梱物

    Apple usb-c - Lightningケーブル

    技術仕様

    Lightning

    USB-C

  • iPhoneの各モデル

    iPadモデル

    iPodの各モデル

    • 1.0 out of 5 stars

      もう、なんとかして欲しいです!

      このUSB-C - Lightningケーブルの耐久性はなんとかして欲しいです。およそ1年でケーブルの被覆部分が剥がれてしまい、徐々に充電できなくなります。 もう何度、買え変えたことか! 耐久性アップお願いします。

      • レビュアー 康之 東京都

      139 人中、116 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?もう、なんとかして欲しいです!

    • 5.0 out of 5 stars

      スマートにiPhoneとMacBookを接続出来る

      今まで、ずっとUSB-C AdaptorかMultimedia Adaptorをしてきましたが、やっとiPhone(iPad)とMacBookを直接接続できるケーブルが発売されてうれしいです。 残念なのが、長さが1mか2mしかないため、もう少し短いタイプも欲しいと思いました。 iPhoneとの接続において、他に 今まで、ずっとUSB-C AdaptorかMultimedia Adaptorをしてきましたが、やっとiPhone(iPad)とMacBookを直接接続できるケーブルが発売されてうれしいです。 残念なのが、長さが1mか2mしかないため、もう少し短いタイプも欲しいと思いました。 iPhoneとの接続において、他にレビューを書いている方がいましたが、私の環境では問題なくテザリングできているので、アップデートや再起動で改善される可能性があると思います。 私の使用環境は MacBook 12"(下位モデル) iPhone6s Plus 128GB を使用していますが、このケーブルを使用してテザリングやデータ転送は問題なくできておりますので、大丈夫だと思います。

      • レビュアー 揮久 北海道

      52 人中、45 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?スマートにiPhoneとMacBookを接続出来る

    • 5.0 out of 5 stars

      大変良かったです!

      iPadproの12インチを使っていますが、より早く充電ができて、素晴らしい!!

      • レビュアー 朋 福岡県

      27 人中、20 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?大変良かったです!

    • 1.0 out of 5 stars

      もう、なんとかして欲しいです!

      このUSB-C - Lightningケーブルの耐久性はなんとかして欲しいです。およそ1年でケーブルの被覆部分が剥がれてしまい、徐々に充電できなくなります。 もう何度、買え変えたことか! 耐久性アップお願いします。

      • レビュアー 康之 東京都

      139 人中、116 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?もう、なんとかして欲しいです!

    • 5.0 out of 5 stars

      スマートにiPhoneとMacBookを接続出来る

      今まで、ずっとUSB-C AdaptorかMultimedia Adaptorをしてきましたが、やっとiPhone(iPad)とMacBookを直接接続できるケーブルが発売されてうれしいです。 残念なのが、長さが1mか2mしかないため、もう少し短いタイプも欲しいと思いました。 iPhoneとの接続において、他に 今まで、ずっとUSB-C AdaptorかMultimedia Adaptorをしてきましたが、やっとiPhone(iPad)とMacBookを直接接続できるケーブルが発売されてうれしいです。 残念なのが、長さが1mか2mしかないため、もう少し短いタイプも欲しいと思いました。 iPhoneとの接続において、他にレビューを書いている方がいましたが、私の環境では問題なくテザリングできているので、アップデートや再起動で改善される可能性があると思います。 私の使用環境は MacBook 12"(下位モデル) iPhone6s Plus 128GB を使用していますが、このケーブルを使用してテザリングやデータ転送は問題なくできておりますので、大丈夫だと思います。

      • レビュアー 揮久 北海道

      52 人中、45 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?スマートにiPhoneとMacBookを接続出来る

    • 5.0 out of 5 stars

      大変良かったです!

      iPadproの12インチを使っていますが、より早く充電ができて、素晴らしい!!

      • レビュアー 朋 福岡県

      27 人中、20 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?大変良かったです!

おすすめ