iPhone SEレザーケース - ミッドナイトブルー

  • ¥4,800 (税別)
  • カラー
購入のご相談は、 または0120-993-993へ電話でどうぞ。
product red

(RED)を購入するたびに、AIDSの感染者がいない世代の誕生に近づきます。世界を変えるために、あなたの力を貸してください。

  • 概要

    特殊ななめし加工と仕上げが施されたヨーロピアンレザーを使った、見た目も手触りも上質なApple製ケースです。iPhone SEに合わせて緻密に作られているため、ぴったりフィットし、ケースをつけても驚くほどのスリムさは変わりません。内側の柔らかなマイクロファイバーの裏地があなたのiPhoneを守り、ケースの外側はレザーに染料を浸透させることで色に深みを出しました。

    同梱物

    iPhone SEレザーケース

  • iPhoneの各モデル

    • 4.0 out of 5 stars

      柔らかい触り心地がいいです

      iPhoneSEで使用してます。 iPhone6の時も、純正レザーケースを使用してましたが 6用よりSE用は革が柔らかく使ってて気持ち良いです。 純正だけあってフィット感がバツグンです。 電源ボタンが少し硬くなってしまったのが少し残念ですが すごく気に入りました! 買って良かった!

      • レビュアー 裕一 神奈川県

      57 人中、53 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?柔らかい触り心地がいいです

    • 5.0 out of 5 stars

      しっとりとした手触り、たしかな高級感

      iPhoneSEに交換を機に購入しました。 レザー特有の高級感があり、手触りもしっとり柔らかく手に馴染みます。 値段は少しお高めですが、買ってよかったです!

      • レビュアー 祐司 愛知県

      25 人中、24 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?しっとりとした手触り、たしかな高級感

    • 2.0 out of 5 stars

      浅い

      写真では、しっかり機体を保護し、ガラス面までまわりこんで保護しているように見えますが、購入製品は、深さが足りず、上から見ると、サイドの金属部が見えてしまい専用設計とは思えない。個体差があるのかもしれないが、贈られた品は写真とサイズが異なっていて非常に残念。

      • レビュアー 篤典 長野県

      37 人中、29 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?浅い

    • 5.0 out of 5 stars

      最高に良い!

      購入して半年位経ちました。 劣化も傷もなく手に馴染んで来ました。 さすが純正!ぴったりフィット、シンプル、コンパクトで革の手触りも抜群です。これを使ったら、他のものは使えません。多分ずっとリピートするでしょう。大人のケースです。 私が購入した時は、Redがなくて残念でした。 iPad mini4用もあると良 購入して半年位経ちました。 劣化も傷もなく手に馴染んで来ました。 さすが純正!ぴったりフィット、シンプル、コンパクトで革の手触りも抜群です。これを使ったら、他のものは使えません。多分ずっとリピートするでしょう。大人のケースです。 私が購入した時は、Redがなくて残念でした。 iPad mini4用もあると良いのに。

      • レビュアー 仁美 埼玉県

      2 人中、2 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?最高に良い!

    • 2.0 out of 5 stars

      浅い

      写真では、しっかり機体を保護し、ガラス面までまわりこんで保護しているように見えますが、購入製品は、深さが足りず、上から見ると、サイドの金属部が見えてしまい専用設計とは思えない。個体差があるのかもしれないが、贈られた品は写真とサイズが異なっていて非常に残念。

      • レビュアー 篤典 長野県

      37 人中、29 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?浅い

    • 4.0 out of 5 stars

      触り心地最高

      シンプルで地味かなとおもいましたが革独特の高級感のある香りもするので所有感があり買ってよかったです。

      • レビュアー 圭司 沖縄県

      4 人中、4 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?触り心地最高

おすすめ

AirPods

¥16,800 (税別)
Only at Apple
Belkin Valet Charge Dock for Apple Watch + iPhone : 購入可能な色
シルバー
ローズゴールド
ブラック