iPhone 7レザーケース - ブラック

  • ¥5,200 (税別)
  • カラー
購入のご相談は、 または0120-993-993へ電話でどうぞ。
product red

(RED)を購入するたびに、AIDSの感染者がいない世代の誕生に近づきます。世界を変えるために、あなたの力を貸してください。

  • 概要

    Apple製のこのケースは、iPhoneのなめらかなボディにぴったりフィットします。余計な部分は一切ありません。特殊ななめし加工と仕上げが施されたヨーロピアンレザーを使っているため、外側は柔らかな手触りがあり、時とともに自然な風格が加わります。あなたのiPhoneをしっかり保護できるよう、内側にはマイクロファイバーの裏地を採用しました。機械加工されたアルミニウムのボタンは、それぞれのケースのカラーにマッチします。

    同梱物

    iPhone 7レザーケース

  • iPhoneの各モデル

    • 5.0 out of 5 stars

      レザー黒、一択です

      5sシリーズからこのケースを使っています。他の色も試しましたが、やはり実用性や見た目も納得の黒です。 女性が使ってもヘビーになりすぎず、上品です。

      • レビュアー 裕美 大分県

      26 人中、25 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?レザー黒、一択です

    • 4.0 out of 5 stars

      少し厚くなるが、手に馴染んで落としにくくなる

      初めてのレザーケースは純正にしました。 iPhone7の薄さが消えてしまうくらいに厚みがあります。 その分、持ちやすくもなります。 iPhone7本体の色はつや消しのブラック。 ケースもブラックで同一化してます。 革素材は手に馴染みます。 手が乾燥しているとスルッと滑る事もありますが、そうでない 初めてのレザーケースは純正にしました。 iPhone7の薄さが消えてしまうくらいに厚みがあります。 その分、持ちやすくもなります。 iPhone7本体の色はつや消しのブラック。 ケースもブラックで同一化してます。 革素材は手に馴染みます。 手が乾燥しているとスルッと滑る事もありますが、そうでない時には手にしっとり密着する感覚で落とす事もなくなりました。 革製品は傷はつくものですが、それほど神経質になる必要もなさそうです。 通常の使用であれば表面が裂けてしまうまでの傷にはなりませんし、その傷も味になっていくんでしょう。 2ヶ月使用の段階では特に「味」を感じることはありません。色がブラックだからなおさらかも。 カバーの中では高額な方になりますが、満足できる一品でした。

      • レビュアー 竜志 埼玉県

      20 人中、19 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?少し厚くなるが、手に馴染んで落としにくくなる

    • 3.0 out of 5 stars

      手触りの良さが逆に仇に…

      Apple純正のレザーケースはすでにiPhone 6のをずっと愛用していた。 今回のiPhone 7ではジェットブラックを選んだこともあり、外観を見せたかったのでプラスチック製クリアケースを使ってみたが、グリップ感が残った。 やはり純正のレザーケースがダントツで良いことに気づき、今回も純正を購入し直した。 ところ Apple純正のレザーケースはすでにiPhone 6のをずっと愛用していた。 今回のiPhone 7ではジェットブラックを選んだこともあり、外観を見せたかったのでプラスチック製クリアケースを使ってみたが、グリップ感が残った。 やはり純正のレザーケースがダントツで良いことに気づき、今回も純正を購入し直した。 ところが使ってみると、iPhone 6のとはグリップ感が変わっていた。 6は手触りがしっとりしてグリップ感が良かったが、今回のは手触りがサラッとしてグリップ感がやや失われた。 しかも手触りが良くなったことがむしろ仇になったというべきか、うっかり手からスルッと抜け、落としてしまうことに出くわした。 しっかり持たないと落としかねない手触りに変わったようだが、できれば6のレザーケースのようなしっとり張り付くのに戻していただきたい。 それだけ解消され、裏面の生地との擦れで後々ウリのボディにキズが入ることさえなければ、申し分ない製品である。

      • レビュアー 賢司 愛知県

      16 人中、15 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?手触りの良さが逆に仇に…

    • 4.0 out of 5 stars

      やっぱりブラック!

      iPhone純正ケースはiPhone6プラスから愛用しています。 シリコン製はネイビー、ホワイトなどそれはそれで良かったですが、 レザーのブラックを使用してからは、手触り、デザインが良く使用してました。 今回、iPhone7に変え早速レザーブラックを購入! 他の方々のレビューにもありましたが、こちらは手触りが少 iPhone純正ケースはiPhone6プラスから愛用しています。 シリコン製はネイビー、ホワイトなどそれはそれで良かったですが、 レザーのブラックを使用してからは、手触り、デザインが良く使用してました。 今回、iPhone7に変え早速レザーブラックを購入! 他の方々のレビューにもありましたが、こちらは手触りが少し滑らかです。 その文滑ります。レザーの質感もiPhone6プラスより、マットでシンプルです。 シワ感がありません。個人的にはこちらも好きですが。 iPhone7ブラックは滑りやすいので、ケースを購入しましたが、少し注意が必要かも 残念なのは、せっかくのiPhone7のデザイン薄さが隠れてしまいますね、 ブラックは飽きがこないし、女性にも合うのでおすすめです。 iPhone7ブラックですので、少しハード目ですけど(^^;; 以前はゴールドなので(*^^*) iPhoneの色で楽しめるのは、やはりブラックのケースでは?(*^^*)

      • レビュアー 真理 千葉県

      このレビューは役に立ちましたか?やっぱりブラック!

    • 5.0 out of 5 stars

      純正

      色々なケースを試しましたが、純正に落ちつきました。 基本ポケットに入れて持ち歩くので、手帳型や ハードなケースは邪魔になります! レザーので使い込んだ感の傷や打コン エイジングが 自分はカッコよく感じます!

      • レビュアー 宏利 愛知県

      このレビューは役に立ちましたか?純正

    • 3.0 out of 5 stars

      滑りやすいのが難点

      見た目の質感と、装着した後のボタンの押しやすさについては純正ならではのだと思います。 ただ、表面がサラサラで滑りやすいのは、ケースとして大きな欠点だと思います。 5sでも純正ケースを使用してましたが、滑りやすさが全然違います、5sのケースは持っていて安心感がありましたが、7のケースは逆に不安になります。 今は、表 見た目の質感と、装着した後のボタンの押しやすさについては純正ならではのだと思います。 ただ、表面がサラサラで滑りやすいのは、ケースとして大きな欠点だと思います。 5sでも純正ケースを使用してましたが、滑りやすさが全然違います、5sのケースは持っていて安心感がありましたが、7のケースは逆に不安になります。 今は、表面に松ヤニの溶液を塗布して滑りにくくする事で、手になじむ快適なフィット感にする事で、安心して使用できる状態になっています。

      • レビュアー Takao 神奈川県

      4 人中、2 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?滑りやすいのが難点

おすすめ

¥16,800 (税別)
iPhone Lightning Dock – ブラック : 購入可能な色
ブラック
シルバー
ゴールド
スペースグレイ
ローズゴールド