iPhone 7 Smart Battery Case - (PRODUCT)RED

  • ¥10,800 (税別)
  • カラー
購入のご相談は、 または0120-993-993へ電話でどうぞ。
product red

(RED)を購入するたびに、AIDSの感染者がいない世代の誕生に近づきます。世界を変えるために、あなたの力を貸してください。

  • 概要

    iPhone 7のために特別に作られたSmart Battery Caseは、バッテリー駆動時間をさらに延ばしながらあなたのiPhoneを保護します。内側では、柔らかなマイクロファイバーの裏地がデバイスを守ります。外側はシリコーンで絹のように柔らかに仕上げてあるため、あなたの手に心地よく収まります。ヒンジはソフトなエラストマーを使ったデザインなので、ケースの取り付けや取り外しが簡単です。

    iPhoneとSmart Battery Caseを同時に充電すれば、通話は最大26時間、4G LTEでのインターネット利用は最大22時間に延長されます。オーディオとビデオも一段と長く楽しめます*。Smart Battery Caseを装着すると、バッテリーの状態を示すインテリジェントな表示がiPhoneのロック画面上と通知センターに現れるので、バッテリー残量が正確にわかります。

    このケースは、Lightning - USBケーブル(iPhoneに付属)などのLightningアクセサリに対応します。iPhone Lightning Dock(別売り)と一緒に使うこともできます。

    製品のポイント

    Appleによるデザイン

    最大26時間の連続通話時間*

    4G LTEで最大22時間のインターネット利用*

    最大24時間のビデオ再生*

    同梱物

    iPhone 7 Smart Battery Case

  • iPhoneの各モデル

    • 4.0 out of 5 stars

      高級感。デザインが美しい

      手触りはペラペラしたものではなく、サラサラとしたシリコン。内側にもきちんと処理がされており、ホワイトを選びましたが、意外と汚れにくい。重いと言えば確かに重いですが、スピーカーごと全体を守ってくれるし、充電の持ちもいい。残念ながら7から、7plusへ買い替えのため使えなくなりますが、プラスにあればまたリピートしていたと思 手触りはペラペラしたものではなく、サラサラとしたシリコン。内側にもきちんと処理がされており、ホワイトを選びましたが、意外と汚れにくい。重いと言えば確かに重いですが、スピーカーごと全体を守ってくれるし、充電の持ちもいい。残念ながら7から、7plusへ買い替えのため使えなくなりますが、プラスにあればまたリピートしていたと思う。下手なケースを買うより、デザイン、そして完璧なフィット感、高級感からしても、純正品の満足度は果てし無く高い。

      • レビュアー 美絵 和歌山県

      34 人中、27 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?高級感。デザインが美しい

    • 5.0 out of 5 stars

      なかなか良いです

      iPhone7のRoseGoldに装着しています。 商品が到着してみて、思ったより色も良かったです。ケースをつけたままで、SuicaやApplePayも問題なく使用できます。 イヤホンもケースから取り付けても大丈夫です。ケースの汚れも目立たないし、充電器を持たずに出かけてもバッテーリー残量を気にしないでiPhone iPhone7のRoseGoldに装着しています。 商品が到着してみて、思ったより色も良かったです。ケースをつけたままで、SuicaやApplePayも問題なく使用できます。 イヤホンもケースから取り付けても大丈夫です。ケースの汚れも目立たないし、充電器を持たずに出かけてもバッテーリー残量を気にしないでiPhoneを、使えるので、購入して良かったです。

      • レビュアー Yukari 埼玉県

      17 人中、16 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?なかなか良いです

    • 5.0 out of 5 stars

      バッテリーケース有るのと、無いのは全然違う。

      バッテリーだから追加長時間動作するのは、当たり前のことでしょう。と購入するまでは思っていました。年甲斐にもなくレッドを購入しました。帰宅の電車ですごく視線を感じました。若い女の子から声掛けされました。可愛いスマホお子さんのですか?なんて、少し動揺しましたが、私のスマホです。と返しました。手に持っているとりんごマークが見 バッテリーだから追加長時間動作するのは、当たり前のことでしょう。と購入するまでは思っていました。年甲斐にもなくレッドを購入しました。帰宅の電車ですごく視線を感じました。若い女の子から声掛けされました。可愛いスマホお子さんのですか?なんて、少し動揺しましたが、私のスマホです。と返しました。手に持っているとりんごマークが見えないので、でも、赤いスマホがすごく目立って気になるのか、身も知らない、しかも女の子からのお声がけ、 赤いスマホを握りしめて帰宅する、途中から後ろに少し出ている電池がかえって持ちやすく、操作もしやすく買って良かったと、明日からの出来事が楽しみに帰宅の途につきました。

      • レビュアー 多美夫 滋賀県

      8 人中、7 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?バッテリーケース有るのと、無いのは全然違う。

    • 5.0 out of 5 stars

      バッテリーケース有るのと、無いのは全然違う。

      バッテリーだから追加長時間動作するのは、当たり前のことでしょう。と購入するまでは思っていました。年甲斐にもなくレッドを購入しました。帰宅の電車ですごく視線を感じました。若い女の子から声掛けされました。可愛いスマホお子さんのですか?なんて、少し動揺しましたが、私のスマホです。と返しました。手に持っているとりんごマークが見 バッテリーだから追加長時間動作するのは、当たり前のことでしょう。と購入するまでは思っていました。年甲斐にもなくレッドを購入しました。帰宅の電車ですごく視線を感じました。若い女の子から声掛けされました。可愛いスマホお子さんのですか?なんて、少し動揺しましたが、私のスマホです。と返しました。手に持っているとりんごマークが見えないので、でも、赤いスマホがすごく目立って気になるのか、身も知らない、しかも女の子からのお声がけ、 赤いスマホを握りしめて帰宅する、途中から後ろに少し出ている電池がかえって持ちやすく、操作もしやすく買って良かったと、明日からの出来事が楽しみに帰宅の途につきました。

      • レビュアー 多美夫 滋賀県

      8 人中、7 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?バッテリーケース有るのと、無いのは全然違う。

    • 1.0 out of 5 stars

      重い。片手で文字入力困難に。

      装着は簡単でした。 質感も悪くありません。 問題はまず重い事。スマホ二個分くらいに感じます。 次に、私は男性で、手は大きくはないが 片手で7を使えます。 しかし、バッテリーケースを装着すると、 ホームボタンから下が長くなりますので、 小指でホームボタン下を支えていたのが 下になり、片手で文字入力 装着は簡単でした。 質感も悪くありません。 問題はまず重い事。スマホ二個分くらいに感じます。 次に、私は男性で、手は大きくはないが 片手で7を使えます。 しかし、バッテリーケースを装着すると、 ホームボタンから下が長くなりますので、 小指でホームボタン下を支えていたのが 下になり、片手で文字入力が非常に 困難になります。 重さ、サイズ変化が 全く想定外ですぐに外しました。 重量と、文字入力のしにくさを 我慢するくらいなら ソフト系の透明薄型ケースにいれ、 せっかくのレッドカラーを楽しみつつ、 予備バッテリーを必要な時に持ち歩く ほうを自分は選びます。 買って、持ったらわかりますよ

      • レビュアー 貴弘 高知県

      2 人中、1 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?重い。片手で文字入力困難に。

    • 5.0 out of 5 stars

      なかなか良いです

      iPhone7のRoseGoldに装着しています。 商品が到着してみて、思ったより色も良かったです。ケースをつけたままで、SuicaやApplePayも問題なく使用できます。 イヤホンもケースから取り付けても大丈夫です。ケースの汚れも目立たないし、充電器を持たずに出かけてもバッテーリー残量を気にしないでiPhone iPhone7のRoseGoldに装着しています。 商品が到着してみて、思ったより色も良かったです。ケースをつけたままで、SuicaやApplePayも問題なく使用できます。 イヤホンもケースから取り付けても大丈夫です。ケースの汚れも目立たないし、充電器を持たずに出かけてもバッテーリー残量を気にしないでiPhoneを、使えるので、購入して良かったです。

      • レビュアー Yukari 埼玉県

      17 人中、16 人が「役に立った」と投票しています

      このレビューは役に立ちましたか?なかなか良いです

  • コミュニティからの回答

おすすめ

iPhone Lightning Dock – ブラック : 購入可能な色
ブラック
シルバー
ゴールド
スペースグレイ
ローズゴールド
New
iPhone 7シリコーンケース - ミストブルー : 購入可能な色
ミストブルー
ポレン
フラミンゴ
カメリア
ペブル
アジュール
ホワイト
ピンクサンド
ミッドナイトブルー
ブラック
シーブルー
オーシャンブルー
ストーン
ココア
レッド
New
iPhone 7レザーケース - サンフラワー : 購入可能な色
ゼラニウム
サンフラワー
サドルブラウン
ベリー
トープ
ミッドナイトブルー
ブラック
サファイア
シーブルー
ストームグレイ
タン
レッド