右上にヘッドホン型マークが付くのはどういういみ?

友達の6sはイヤホンのBluetoothに接続すると、右上にヘッドホンのマークが付くんですが、自分のには付かないので何故かわかりますか?

この質問をトラックする

コミュニティから1件の回答

  • 建二さんと、友人の方が使われてる bluetooth の機器がわからないのですが、
    もしかしたら それぞれの bluetooth デバイスが使用してるプロファイルの
    違いとかが関係してたりするんでしょうかね??
    同じデバイスをペアリングして、その結果なのであれば別の要因な気もしますが。。。

    参考になりましたか? 回答 1

    0人中、0人が「役に立った」と投票しています

よく似た質問

似たような質問を見る