私はSoftBankのiPhone6を使っていて壊れてしまって待っていられずそのままSoftBankでAndroidに機種変更しました。しかしiPhoneが便利なのでその壊れたiPhoneを修理し、今使っているAndroidのsimカードを入れたらそのまま利用できますかね?

この質問をトラックする

コミュニティから1件の回答

  • ベストアンサー:

    日本国内のメーカー内のシムのサイズさえ合えば、問題ないですよ。通信事業者が変更されたら、プロファイルの書き換えが必要になる場合もありますが。それと、ドコモ、ソフトバンクとauの互換性は、調べてからにして下さいね。

    参考になりましたか? 回答 1

    5人中、4人が「役に立った」と投票しています

よく似た質問

似たような質問を見る