カメラとiPhoneと繋いだ場合、範囲はどのくらいですか?  また、外出先でもWi-Fiとかで、見れますか?

製品に戻る

この質問をトラックする

コミュニティから1件の回答

  • 私のケースを説明いたします。
    設置場所は、ベッドルームで床から75センチのテーブルの上に置いています。
    2〜3メートル先の床から天井まで全て撮影可能です。
    幅は左右それぞれ3〜5メートルは見えています。
    それより先は小さくなるので、判別が難しくなりますが、スクショして拡大すると見えますよ。

    暗闇でも明るく、カラーで見えるのは、ある意味感動しました。

    外出先から見えれるか、ご質問については、基本的に、本体だけでは見えないと思います(勉強中なので、間違っていたらごめんなさい)
    Apple TVや自宅用のipadをハブとして使用することで外出先からでも使えるようになるようです。

    参考になりましたか? 回答 1

    0人中、0人が「役に立った」と投票しています

関連のある質問