30ピン用のcamera connection kitは繋げて使えますか?

製品に戻る

この質問をトラックする

コミュニティから2件の回答

  • 回答

    これとCamera Connection Kitをつなげてi-Pad 4thで使用しています。
    M-AUDIO Keystation Mini32を接続してGarageBandで演奏出来ています。
    恰好悪いけどLightning端子とミニUSB端子の機器を有線で接続するにはこの方法しか無いので仕方がないですね。

    参考になりましたか? 回答 1

    2人中、2人が「役に立った」と投票しています

  • Ipad Pro 9.7 でSDHCカードは読み込めました、カメラアダプタ(USB)の方は試していません。
    単なる配線の変換だと思っている方がいらっしゃるようですが、lightning の16pinから30pinのDocに
    変換するのですから、変換回路を組み込んでいます。(ギズモード参照)
    なのでこの位の値段は妥当と思います(でもやっぱり高いかな?)。
    但し、シリコンケースを付けると接続できません。私はケーブルタイプを買い直しました(ちょっと高い授業料かな)。
    今の所、問題なしです。

    参考になりましたか? 回答 2

    0人中、0人が「役に立った」と投票しています

関連のある質問