42ミリケース用ミッドナイトブルーレザーループについて教えてください。  皮製品ですが、入浴やマリンスポーツの時に水に濡れても大丈夫ですか?  手首周りの寸法が18cmくらいです、M・Lどちらがよろしいでしょうか。

製品に戻る

この質問をトラックする

コミュニティから1件の回答

  • 回答

    私の手首周りは17cmちょっとですが、Mで十分足りました。私自身Lじゃなきゃ無理だと思っていたのですが、storeで実際に装着したらMでも十分いけました。
    また、実際に水中で使用したことはないのですが、バンドは長時間装着しているとどうしてもにおい等がついてしまうため(24時間つけっぱなしでいるので)本体から取り外して、石けん等で洗っていますが別に今のところ不具合は見つかってません。
    購入したのが昨年(H28年)の12月なのでまだそんなにはたっていないですが。

    参考になりましたか? 回答 1

    1人中、1人が「役に立った」と投票しています

関連のある質問