こちらのケースに充電がある状態でしておくと常に充電されてる状態になるということですか?

製品に戻る

この質問をトラックする

コミュニティから1件の回答

  • 回答

    iPhone本体は常に充電中の状態で使用することになります。
    正直バッテリーへの負担はかなり心配ですし、使い勝手も悪いですね。
    充電するかしないかのオンオフボタンくらいつけて欲しかった。
    そのくらいは常識的に考えてついてるものだと思って買ってしまった。
    仕方ないので使ったり使わなかったりで外せる時は外して使用してます。
    早くサードパーティーでいいものが出て欲しいですね。

    参考になりましたか? 回答 1

    3人中、3人が「役に立った」と投票しています

関連のある質問