製品に戻る

この質問をトラックする

コミュニティから5件の回答

  • 回答

    カバーを閉じたままの通話自体はできますよ。
    ただ、本体上部のスピーカー部分はケースで閉ざされてしまうので、通話相手側の音声が篭って聞こえにくくなってしまいます。
    本体下部のスピーカーからでしたらケースに覆われていないので通話はできますが、スピーカーフォンですので通話内容は周りにも聞こえてしまいますので、別途AirpodsやBeatsXなどのワイヤレスイヤホンを使用して通話するのがベストだと思います。
    私もよくポケットに入れたiPhoneXが受話した時は、BeatsXで受けています。とても便利ですよ。
    結論としては、手に持った上でケースを閉じた状態で通話をすることを考えているのであれば、制約付きで通話は可能です。

    参考になりましたか? 回答 1

    2人中、2人が「役に立った」と投票しています

  • 本体では無理です
     ワイヤレスはイヤフォンはできます

    参考になりましたか? 回答 2

    2人中、2人が「役に立った」と投票しています

  • カバーを閉じるとスリープ状態になるのでその状態のままで通話は出来ないと思います。

    参考になりましたか? 回答 3

    2人中、1人が「役に立った」と投票しています

  • カバーを閉じたままでは通話できません。カバーを閉じることでロックされてしまうため電話そのものが使用できないので
    カバーを開けたままの通話になってしまいます。

    参考になりましたか? 回答 4

    2人中、1人が「役に立った」と投票しています

  • 表面にはカメラ部分しか空いていなく、スピーカーはふさがれていますので通話は不可能と思われます。

    参考になりましたか? 回答 5

    2人中、1人が「役に立った」と投票しています

関連のある質問