• 5点中3.0

    とりあえず使えています。

    発売開始と同時に購入したので初期ロットと思います。2mほどの距離にあるWi-Fiルーターとの干渉が心配でしたが 、画面のチラツキなどは今の所出ていません。
    ただ、Macbook Pro15(2016)単体では近隣のWi-Fi電波を20個ほど受信していたのが、モニタ接続時には5個程度に減ってしまうので何らかの干渉は起こしているようです。

    一度だけMacbookの画面が黒くなると同時にモニタの左半分が黒、右半分がピンクになった事がありました。再起動で復旧しましたが、Mac、モニタのどちらに原因があるのかは不明です。

    1 人中、1 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中3.0

    USB

    デザイン、表示品質はとても良いと思いますが、接続してるUSB機器が閉じたり開けたりすると頻繁に切れます。
    特定のアプリで接続時などに画面が真っ赤になってフリーズする不具合はこのモニターも同じです。
    2016MacBook側の問題なのかと思いますので諦めました。

    1 人中、1 人が「役に立った」と投票しています