• 5点中3.0

    充電部分の工夫をおねがいしたい

    確かにマジックマウスよりも、反応が良く途切れがないと思います。軽さは、手に持った時には少し感じる程度で大差はありません。やはり充電方法がスッキリしていないのが気になります。コードレスで充電できるものに改良するか、ドックを発売するか、充電中も使えるかにしてもらえたらいいなと思います。このマウスが発売されてから数年立つので、近日新しいものが発売されるかもしれないと思いました。

    11 人中、8 人が「役に立った」と投票しています

  • 5点中3.0

    コネクタは残念

    配送された時点でバッテリー容量は97%でした。どのくらい使えるかはこれからです。
    重さは100グラム弱で前モデルと比べて約10%軽くなっていますが、持ち上げて使うものではないので体感的には変わりません。
    他の方もレビューされていますが、Lightningコネクタが底面にあるのが残念ですね。
    充電している姿(!)は、とてもアップルの製品とは思えません。

    57 人中、51 人が「役に立った」と投票しています