前に使っていたiPad(今はWi-Fiのみ)を 久々 に充電したところアクティベーションロックがかかってしまい使えません。思い当たるAppleIDを入れてみたのですが、該当しない場合、どうすればよいでしょうか? ちなみにiPad miniの第1世代です。 * タイトルを変更しました。 Apple Inc....
引っ越しするのに仮住まいに居たのですが、 親から無駄な電気は使わないでと言われて新しい家になったらApplewatch付けようと電源を切ってしまって起きました。 引っ越しして 久々 に使おうと出して充電したら、最初はイナズママークから縦にクネクネしてるのが表示されました。 でもしばらく経ってから真っ暗に画面がなって 動かなくなりました。 どうしたらいいですか? * タイトルを変更いたしました。 Apple Inc....
Appleサポートコミュニティにアクセスすれば、質問したり、既存の回答を見つけたり、ほかのユーザーと専門知識を共有することができます。
コミュニティにアクセスする