iPadエアツーを使用していますが、SIMカードの使用ギガ数は3メガです。 モデルはA1567です。 今まではモバイル通信もできていましたが急にモバイル通信ができなくなりました。 何故でしょうか
https://discussionsjapan.apple.com/thread/252170801
Appleサポートコミュニティにアクセスすれば、質問したり、既存の回答を見つけたり、ほかのユーザーと専門知識を共有することができます。